NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな、ありがとう!?

2009-01-28 Wed 01:49
シゲが表に出てきてくれないので、
なかなか書くことがない…。
と思ったら、昨日シゲは『滝沢革命』に行っていらしたとか!
いいなぁ、シゲ、『滝沢革命』の千秋楽見れて…。(あれ、逆?!)

みんな、ありがとう!?の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日という日は今日だけ。

2009-01-09 Fri 03:54
すみません…JUMPコンの記事のまま、ブログに帰ってこなかったぺぺです。
NEWSのドームコンのレポも必ず書きます!
こんな私なのにお待ちになってくださる皆さま、
本当にありがとうございます
少々お待ちくださいませ

以下、お仕事のお話です。

今日という日は今日だけ。の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょ、待てよ!

2008-12-10 Wed 02:46
12月に入ってからは、保護者の方との面談や
冬期講習のことで残業続きです。
もうそんな時期なのかぁと感慨にふけったり。
でも、月末にはドームコンですね
やっとシゲに会える
まずはそれを励みに、乗り切りたいと思います!
ちょ、待てよ!の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

知り合いの知り合いは他人

2008-11-15 Sat 02:27
授業の前、女子生徒が手紙を書いてました。
「何を書いてるの?」と聞いたら「私、合格したらお姉ちゃんにジャニーズショップ
連れてってもらうんだ!」とのこと。
「へぇ~、ジャニーズの誰が好きなの?」と聞いたら「NEWSの小山慶一郎くん!」と。
うちの生徒からNEWSの話を聞くなんて、なかなかないこと。
すごく嬉しくなり、「えっ、小山くんが好きなの?!」と素の対応をしてしまった私。
「先生、小山くんって知ってるの?」と言われて
つい「うん。会ったことあるよ」と言ってしまいました。や、やばい!
「え~!!何で何で?!」と女子生徒に言われ、
「じ、実は小山慶一郎くんは先生の知り合いの知り合いなんだよ…」と
苦し紛れのことを言ってしまいました
「知り合いの知り合いって?!」と突っ込まれ、
「まぁ結局は他人ってことだっ!」と明るくごまかしました
知り合いの知り合いって、私には何の関連もないですよね(笑)
そしたら生徒、「そう言えば、私のいとこの友達がヘイセイジャンプのやまだりょうすけくんと
同じクラスなんだよ」とのこと。知り合いの知り合い対決か(笑)
で「それも他人ってことじゃんっ!」と突っ込み。
「やまだくんって学校ではどんな子なんだろうね?」と聞いてみたら
「別にふつーらしいよ」とのこと。
同じ学校だったら、きっとそんなものなのでしょう。
その後話は生徒の恋バナになって、
NEWSの話題はどこかに言ってしまいました。よかった~。
生徒の恋愛話って夢があって、聞いているとすごく面白いです
若いって、恋してるって、いいね~
でも勉強もしてくれ、受験生…。
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「お前」って言っちゃダメ!

2008-11-13 Thu 04:11
以前「吾シゲ」でシゲが友達に「相手のことを『お前』って呼びそう」と
言われ、『お前顔3段』という謎の称号をいただいておりました。
シゲって確かに『お前』って呼びそう。
そして私は『お前』って呼ばれるのは嫌なのですが、
シゲにだったらいいかなぁと思います

「お前」って言っちゃダメ!の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) | NEXT
