NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「まちマス」を見に行ってきました。

2007-08-29 Wed 02:34
NEWS・増田貴久くん…まっすーの舞台「まちマス」を
見に行ってきました。
NEWSファンとしてはまっすーの頑張りに感動し、
シゲファンの私としてもとても楽しめる舞台でした

「まちマス」は、まっすーの一人舞台。
コンサート直前、何故か楽屋に閉じ込められたまっすー。
脱出を試みますが出ることができません。
するとブタのぬいぐるみのブータンが
まっすーに話しかけてきます。
「キミにやってほしいことがあったから閉じ込めた。
 それをやってもらうまではここから出さないよ」と…。
楽屋から出るため、まっすーはブータンの要求に応えていきます。

詳しい感想や内容は以下をどうぞ~。
携帯から書いているため、
改行等が見づらかったらごめんなさい!


「まちマス」を見に行ってきました。の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏休み!

2007-08-29 Wed 01:12
長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
パソコンがないと更新の気力がわかず…。
それに加えて講習の忙しさ、
終わったらお出かけの忙しさもありまして
お盆は特訓があって、バタバタと過ぎていきました。
そして今は夏休み中です。
NEWS・増田くんの舞台を見に行ったり、
お友達と遊んだり旅行に行ったりと楽しい毎日です。
仕事大好きなはずの私ですが、
休んだら仕事に行きたくなくて仕方ありません。
勉強したくない~。ずっとダラダラしていたい~。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お盆も仕事だぜ!

2007-08-13 Mon 23:24
電車が空いてるのは嬉しいですが、
皆休みだと思うと何だかムカつくなぁ…。
すごい勢いで予習&添削してるので、頭が疲れてます。
多分指導も、より厳しくなってるかと(^-^;
そしたら生徒に「先生、受験の神様に似てるよ!」と言われました。
もちろん美人なところではなく、長い髪と冷たい態度が(^-^;
お盆特訓はあと数日、冷たく厳しく、愛をもって指導します!
(しかし『受験の神様』視聴率悪いですね~。)
お盆も仕事だぜ!の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドキッとしっぱなしでした…。

2007-08-10 Fri 18:44
『はなまる』にシゲが出演、とても楽しみにしてました!
普段私は見ない番組なのですが、今回のシゲって
いつもより時間短かったのでしょうか?
他にも沢山話したのをカットされたのかな?だとしたら残念…。
以下、私の感想です↓
ドキッとしっぱなしでした…。の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勉強と山手線の夏休み?!

2007-08-10 Fri 15:57
本日はお休みです☆
シゲの『はなまる』出演を見るために休みました!
…というのはウソ。久々の一日休みです。
ファミレスで勉強中です。
勉強と山手線の夏休み?!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

胸いっぱいの愛を…

2007-08-08 Wed 23:36
塾に、元生徒のけいちゃんが遊びに来てくれました。
けいちゃんは現在中2、麻布受験の時に私が応援へ行った生徒さんです。
麻布には残念ながら行けませんでしたが、
第二志望だった学校に合格し通学しています。
本日は、そんなけいちゃんの話を…。

胸いっぱいの愛を…の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS DVD発売!!

2007-08-08 Wed 08:09
本日8月8日はNEWSのライブDVD発売日です!
昨日、一足お先にDVDを購入しました。
そしてハニーちゃん宅で、一緒に鑑賞しました☆
以下、簡単にDVDの感想を…。
内容を知りたくない方はご覧にならないでください。

NEWS DVD発売!!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS 新CM!

2007-08-02 Thu 18:45
パソコンがないのと、夏期講習ですっかりご無沙汰してました。
昨日はNEWSの新CMで、バタバタしっぱなしの一日でした。
サイトの画像が素晴らしいらしいのに、
こんな時に限ってパソコンがないなんて…。
悲しすぎます(:_;)
パソコンがある方はご覧になってください↓
http://russ-k.com/
山手線の駅にあるということで、まずは最寄駅を探しました。
山手線ホームの前から後ろまで歩き、出口も両方出ましたよ!
おかげさまで、最寄駅の全貌を知ることが出来ました(^-^;
でも…見つからない~!
で今日の朝、やっと見つけました…。
昨日はなかったぞ、あれ…。
Nanaさんから『渋谷にある』との情報をいただき、
渋谷にも行きました。そこでも見つからない~!
駅をグルグル回り、やっと見つけた時は涙が…(ウソです)
でも人が多すぎて、全然ゆっくり見れない!
人がいなくなるのを待ち、看板のシゲをしげしげと眺めました。
そして『ええぃ!写真撮っちゃえ~!』と思いきって携帯を向けたところ。
記念撮影のごとく、通行人の皆さんが立ち止まってくれました…。
皆の視線は私ではなく、シゲに…。
『ふ~ん、これ撮りたいのか…』といった感じで見られました(^-^;
皆さん、お忙しい時間にご迷惑をおかけしてすみません…。
おかげさまでいい写真が撮れました。
シゲとてごちゃんのポスターのすぐそばには、ヤマピーと亮ちゃんのポスターがあります。
私の撮影のため人がはけた隙に、
ヤマピー達を撮るお姉さんが…。
私にだけ恥ずかしい思いをさせてずるいよ、お姉さん…(^-^;
ポスターを見る時は、まわりに迷惑をかけないように…気をつけます。
ちなみに渋谷は難易度が高いですが、
他の駅は電車が出た直後なら人がいなくなるので楽だと思われます(^-^)
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
