NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

KちゃんNEWSより…

2007-10-30 Tue 13:59
20071030140102.jpg
『シゲの看板は甘栗の上にある』との話題が出ました。
確かに109-2の下に甘栗あるさ!
そこで私も甘栗買ったこともあるし。
…でも毎日見てても、全然気に留めたことがなかった…。
ファンとは目の付け所が違いますね…。
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

毎日渋谷でウキウキ♪

2007-10-29 Mon 20:55
しつこいですが、毎日渋谷を楽しく通っております。
RUSS-K in 渋谷を数多く見ている人ランキングがあったら、上位に入る勢いだと思います。
本日は、晴れた日に撮ったショットをご紹介します
ラスケー昼

シゲの横のビルにご注目ください。向かい側の東急壁面にある、
3人の垂れ幕が映ってるのです!こんなささいなことが何故か嬉しい


シゲ真下から

109-2を真下から見た図。シゲ、大仏の如くデカいです。
見知らぬ女子高生達も「シゲ、デケ~よ~!」と言いながら通り過ぎていきました。


シゲ&小山くん

シゲと小山くんの垂れ幕が一つに納まる場所はないだろうか…。
探して私が見つけた場所はマークシティ。右端と左端にギリギリ入りました
別窓 | NEWS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

週末…

2007-10-29 Mon 02:18
20071029020103.jpg
日曜は久々に職場の飲み会でした。
気がついたら10時を過ぎていて。シゲのラジオには全然間に合いません
仕方ないのでとことん飲み倒す!…ということで、終電まで渋谷で飲んでました
写真は終電間近の渋谷の様子。日曜の夜なのに、人が沢山いますね~。
が、そんな渋谷でも人があまりいない時があります。
それは、日曜の朝。なので日曜は朝早めに出て、
シゲさんをゆったり拝んでから出勤しました。
私の日々の支えになっている、109のシゲとNEWSの広告。
撤去されるのが本当に残念です。
出来れば永遠に飾っていてほしいのにな~
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雑誌、色々買いました!

2007-10-25 Thu 05:21
とんでもない時間の更新です。
現在のレイアウトでは表示されませんが、現在朝5時半
今起きたのではなく、これから寝るのです…。
以前(NEWS結成の頃だから4年ぐらい前?)ヤマピーが
『日記は時間も書いておくことに意味がある』と書いていたことが印象的でした。
確かに後で見た時、日記の時間はなかなか面白い。
なので、日記の時間は出来るだけ詐称しないようにしています。
そういえばヤマピーの日記もずーっと時間を書いてますよね。

さて、今月は雑誌を沢山買いました。
買ったのはMyojo・ポポロ・テレビガイド・月刊テレビジョン。
実は私、ここ数ヶ月Myojoもポポロも買ってなかったんですよ
でも今月はモチベーションが上がっていたので買ってしまいました!
なので私にしては珍しく、雑誌の感想を書いてみまっすー。

*Myojo
Hey!Say!JUMPが表紙。デビューが決まるとMyojoでは
個人のプロフィール紹介をやりますよね。(と勝手に私は思っている)
なので今月やるのかな~と楽しみにしてました。今月の記事はちょっと消化不良だな…。
あれ、もしかして先月もうやってしまいましたか?
NEWSがデビューした時は、一人一人のプロフィールを熟読しましたよ~!
シゲの子どもの頃の写真で印象的だったのが「塾の修学旅行に行った時」の写真。
あとは中学受験で勉強しているショット。使っているテキストを凝視しました(笑)
シゲやてごちゃんが人生の思い出で「中学受験合格」を挙げているのが
興味深かったです。草野くんの子どもの頃の写真もかわいかった~
ジャニーズに入る子って子どもの頃からかわいいんだなぁとしみじみ…。
話がずれてしまいました…今月号のMyojoですね…。
亮ちゃんの話を読んで、不覚にも私は泣いてしまいました(笑)
家族と一緒にいられた当たり前の時間が、一番大事で幸せ。
さりげない文章の中に、亮ちゃんの優しさが見え隠れするような気がします。
小山くんの記事は、写真を凝視。シゲとのショットがたまらない!
…と言いたいけど…左上のシゲ、ちょっとオヤジくさくないですか…?
誰に撮ってもらったのかな?セルフタイマーだとしたら、その光景を想像すると面白い!
シゲの記事は一瞬「えぇっ~!?」とドキドキしつつ読みました。
多分シゲの狙い通りにやられたな…。
一番笑えたのが、てごちゃんの記事。
「くどいようですがこの企画に出てくる本はすべて架空のものです」という
編集部の但し書きに笑ってしまいました。
そしててごちゃんの本、『ラブマイクベイベー!』。「歌と愛し合うがいい!」って…。
これが出版されたら、絶対皆買いますよね!
次のページ「NEWSの読書体験記」のシゲの写真が好きです
「NEWS大賞」では「卓球がうまそう」部門でシゲが最下位。まぁ妥当かな…。
来月の「恋人にしたい」ではトップを取りたいですね!(えぇぇぇ?)
シゲとは関係ないですがP108の三宅健くんがかわいいです!とても28歳には見えない~。
そして何気に楽しみにしているのがP169のマンガ。続きが気になる~!
でも一ヶ月あくとおそらく忘れてしまうだろうことが難点(笑)

*月刊テレビジョン
P22の6人の写真がすごくいい!真ん中にいるシゲの表情が最高!
今回買った雑誌の中で一番好きな写りです。
そして何故か私が読んでしまったのが、エリカ様のページだった。
何だかんだ言ってもエリカ様、美しいなぁ。

*TVガイド(関西版)
シゲの写りが茶色くてちょっと不満…。シゲはヤンキー役をやりたいのかぁ。
そんな時は、以前私が狙っていた『エリートヤンキー三郎』ですよ!
県民性相性診断ですが、私は山形に住んでいたこともあるので
シゲとの相性バッチリですイエーイ
P118のケーキを見守る亮ちゃんの表情がステキです
Hey!Say!JUMPは、私のお気に入りくんが写りがかわいいです

*ポポロ
…すみません、まだちゃんと読んでません…。
P67の左上、ヤマピーをガン見する亮ちゃんが怖いけどステキ
自分撮り、ヤマピーはこんなショットでも美しいですね…。
他には、田口くんの「チョコ、ちょこっと食べる?」が若干ウザ…(略)。
何てったって私、田口くんの美童を初めて見た時、過呼吸起こしかけましたから
ポポロといえば(?)読者ランキング。
今月号のP74は「誰がこんな妄想したんだ~!」と激しく突っ込みを入れたくなります。
あと広告のページがうさんくさいように思えるのは、気のせいでしょうか…。

雑誌の感想って、書き出すと尽きないですね~。毎回書いている皆様、素晴らしいです!
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲがドラマ主演!

2007-10-23 Tue 00:54
遅ればせながら…加藤成亮くんがテレビ東京のスペシャルドラマ「姿三四郎」に主演決定!
何とシゲは現在柔道の特訓中とか!す、すごい!
スポニチの記事によると、10メートル近く飛ぶような格闘シーンもあるとか!
えぇぇっ!!!シ、シゲ、大丈夫なんだろうか…。ケガのないよう、お祈りしています。
柔道はもちろん、精神論もシゲは勉強しているとのこと。
舞台は明治時代の東京だそうです。私が
ずっと期待してたクラシックなシゲが見られる~
柔道着姿も楽しみだけど、他にどんな服装が見られるのかな?
期待しちゃうな~ウフフ
あとは、二人の女性との鯉…じゃなくて、恋模様もあるとか!
これも楽しみ~気になる共演者は中越典子さんと本仮谷ユイカちゃん。
ユイカちゃんとは金八でも一緒だったし、息のあったところを見せてくれるのでは?
放送日は12月6日。シゲの勇姿が楽しみですね~
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

看板の大きさを考えてみた

2007-10-20 Sat 01:06
相変わらずハチ公前に立ち、シゲの前でニヤニヤしてから出勤&帰宅してます。
このままずっとシゲが109-2にいてくれればいいのに…。
帰りは毎日受付のお姉さまと渋谷駅を通ります。
NEWSがズラッと並んでいる前を歩くのですが、お姉さまに
「ねぇ、この子達どう思います?!」と問いかけたい衝動にかられます。
駅ジャックが終わったら、次は山手線の車体ジャックをお願いしたい。
アルバム発売のあかつきにはたのみます、JEさん。

さてお友達にはメールしましたが、私、看板の大きさについて考えてみました。
109-2のシゲの大きさが一番大きいと思い、うかれていた私。
そしたら妹に「シゲだけ特注で一番大きいなんてありえねくね?」と言われまして。
「いや…!絶対シゲが一番大きい!」と言いつつ、
そう言われると不安になってきました。で、測ってみたのです。
でも基準になるものが何もない。なので、人を基準にしてみました。
下の記事「貴重なものを見てしまいました」の2枚目で、
東急壁面にぶさらがる作業の人が写ってます。
看板の大きさは人の6~7倍程度。
そしてシゲの看板の方は…
シゲ・夜

この写真で下の人と比べると、やはり6~7倍程度です。(推定10メートル程度?)
なので残念ながらシゲの看板が一番大きいのではなくヤマピー達と同じ大きさで、
下にあるから大きく見えるだけ…という結論を出しました。
アホなことで頭脳を使ってしまった…。
何にしろシゲの看板の位置はおいしいですけどね~☆
そして、10メートルの看板(垂れ幕)というのはすごい!
近くで見たらどんな感じなのでしょう?欲しいけど、もらっても困るなぁ(笑)

ところで、何だか風邪をひいてしまったっぽいです。熱っぽくて、声がガラガラ。
生徒さんのお母さんに「先生、お風邪ですか?」と気遣われ、
「ちょっとノドがおかしくて…」とごまかそうと思ったのに「ちょっとがおかしくて…」と
いい間違えてしまいました。顔がおかしいのは元々だよ…。
そして妹に「夜に外でシゲを眺めてるから風邪ひくんだよっ!」と怒られました…。
週末渋谷にいらっしゃる皆さま、風邪ひかないよう気をつけてください。
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS×RUSS-K in 渋谷

2007-10-18 Thu 03:51
NEWSだらけの渋谷駅をニヤニヤしながら通勤する私です。
行きと帰りに109-2のシゲを拝み、『こんなに立派になって…』と
おばあちゃんばりに感涙しつつ電車に乗ります(笑)
シゲ本人は見たのかな?いったいどんなふうに思うんだろう?
シゲのご両親や家族が見たら…などと思うと、またもや感慨が…。
一体私はシゲの何なのだ(笑)
本日は仕事後に渋谷駅周辺をグルグルしてみました。
現在の渋谷駅周辺のNEWS状況を写真にしてみました。
以下どうぞご覧になってください!
NEWS×RUSS-K in 渋谷の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲの看板も登場!

2007-10-16 Tue 15:26
20071016152903.jpg
渋谷にシゲの看板も登場!
ハチ公前東急109-2の壁面です。6人の中で、シゲが1番大きい!
感動のあまり私は出勤前にも関わらず、涙をこぼしました(笑)
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

貴重なものを見てしまいました

2007-10-16 Tue 02:15
月曜日は沢山の人に会った一日でした。
日中はお友達に誘っていただき、
NEWSファンの皆さんとの集いに参加させていただいたのです。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました
NEWSのおかげでステキな人達にお会い出来る機会が増え、本当に嬉しいです。
その後塾に行き、1時間だけ授業。
かなり力を入れて進められたものの、一つの言葉の意味を間違って言ってしまった。
もちろんすぐに訂正しましたが、生徒からするどいツッコミが。うぅ~、失敗。
せっかく他はうまく出来たのに~…。反省しております…。

授業後は、お友達の深咲ちゃんとお食事。渋谷駅のすぐ横のお店でした。
そこで私達は、すごく貴重な瞬間を目にしました…!詳しくは続きをどうぞ~!
貴重なものを見てしまいましたの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

渋谷はNEWSでいっぱい!

2007-10-15 Mon 23:55
月曜日からNEWSが渋谷に大量出現!
まずは山手線の新宿・池袋方面がタバい!

20071016012731.jpg


ホームに降りた瞬間息を飲みました…!!!望んでいた風景がついに現実に…!!!
毎日の通勤がものすごーく楽しみになりそうです
NEWSファンは一見の価値あり
ちなみにこれは、JR渋谷駅山手線ホーム新宿・池袋方面です。
渋谷駅は人通りがとても多く、電車が次々と来るため立ち止まるとかなり危険です。
ご覧の際は周りの方のご迷惑にならないよう、十分にご注意くださいね!
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

働きすぎか?

2007-10-15 Mon 01:41
とうとうやってしまいました。私、職場に泊まってしまいました…。
働きすぎか?の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

予約は勇気がいるよ

2007-10-13 Sat 07:59
NEWSのCDを予約してきました。
いつも通る新☆堂です。
でも予約したことがなく、
どこに予約票があるかわからず。
思いきって店員のお兄さんに「NEWSのCD予約を
したいのですが…」と聞いてみました。
そしたら「ジャニーズは予約票が別にあるんですよ!」とのこと。
そういえば新☆堂はジャニーズコーナーがあった。
そのまま放っておいてくれればいいのに
お兄さんはとても親切でした。
「NEWSの何ですか?こちらでどうぞ!」と
レジまで連れていってくれ。いいのに~!
初回も通常も予約するのを
声を出して読まれるのは恥ずかしいよ~!
そして本当はHeySayJUMPも予約したかったのに
とても言い出せず…。
店員さんは気にしてないだろうと思いつつ、
お店で堂々と言うのは勇気が要りますね…。
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新宿にて…

2007-10-09 Tue 02:23
月曜日、私は遭遇してしまいました…。
新宿にて…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS冬のコンサート日程発表!

2007-10-08 Mon 10:15
NEWSの冬コンの日程が発表になりました!

12月15・16日 大阪城ホール
    23日 サンドール福井
    26日 マリンメッセ福岡
    28日 名古屋ガイシスポーツブラザ(レインボーホール)
    30日 札幌北海道立総合体育センター
1月3・4・5・6日 横浜アリーナ
    13日 グランメッセ熊本
    20日 徳島アスティとくしま
    27日 宮城ホットハウススーパーアリーナ(グランディ)

…………。ある程度予想はしてたけど…行けない…。
行けるのは多分1月3・4日だけ?
とりあえず1月27日は受験直前。
行きたいと言ったら首になること間違いなしです。
そして1月ってあとすぐ来るんだ…と思うと身震いが…。
1月27日の状況を想像すると怖い!怖いよ~。
別窓 | NEWS | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頑張れNEWS&ファンの皆さん!

2007-10-06 Sat 23:57
本日はNEWSの台湾公演。私は三連休も仕事なので、関係ないですが…。
NEWSにとって初めての本格的海外公演。
成功するよう、お祈りしていました。
お友達が何人か行っているので、おみやげ話を楽しみにして。
ところが…本日は公演が中止とのこと。
台湾に台風が直撃したようです。
コンサートのツアー客も、本日出発の方は行けなかったよう。
こんなことになってしまい、本当に残念です。
コンサートを中止せざるをえなかったメンバー、
そして今回行けなくなってしまった皆さんのことを
考えると胸が痛みます。
二日目のコンサートは行われるようですが、
本日行けなかった皆さんは行けないわけで…。
NEWSのメンバーは日本で待っているファンのことも
念頭に置いてコンサートを頑張ってくれると信じています。
行けなかったファンの皆さんには、なんらかの優遇処置が
あればいいなぁと思うのです。
台湾にいるNEWS&ファンの皆さん、私たちの分も
頑張ってきてください。おみやげ話、楽しみにしています!
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しいパソコンを買いました!

2007-10-05 Fri 00:42
本日、新しいパソコンを買いました
ヤマピーがCMをしているパソコンです。
色々条件を決めていたのですが、
うちの近くの量販店だとなかなかわかってもらえず…。
なので秋葉原まで繰り出しました。
秋葉原では、私の条件や疑問はたいしたことではなかったよう。
色々なお店で聞いたところ、どこでも親切に答えてくれました。
秋葉原の電気屋さんのお兄さん達に惚れそうです
散々迷ってそこそこのグレードにしたのですが、
もう少し上げればよかったと早速後悔。
まぁそんなことを言っていたらきりがないですね…。

秋葉原に行ったのは、メイド喫茶に行った2月以来。
東京にいても、秋葉原って行かないもんです。
あんなに男子ばかりの空間だとは思わず、びっくりしました
通りに女性は私一人…という場面がよくありました。
そのせいか、微妙なナンパをされたりしました。
外国人の男性に話しかけられ、LAOXまで案内してあげました。
英語で話しかけられて答えたものの、私の英語が
さっぱり通じなかったので…(笑)
思ったよりも秋葉原の電気街って狭いんですね。
でも散々歩きまわって、ノドがからからでした。
秋葉原は色んな意味でお金を使ってしまう街だな…。

そして新しいパソコンを買ったら、
古いパソコンがさくさく動いております。
お前、実はこんなに元気だったのかい…。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ドキドキしちゃうバトン

2007-10-04 Thu 12:39
mixiでお友達からバトンが回ってきました。
以下、書いてみます。
やらなくてもOKですので、ご覧になりたい方はどうぞ☆
ドキドキしちゃうバトンの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今さらですが…NEWS仙台コンの思い出

2007-10-03 Wed 03:36
9月某日…NEWSのDVD鑑賞会が行われたという…。

今さらですが…NEWS仙台コンの思い出の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々にラジオいろいろ

2007-10-02 Tue 01:22
毎週のシゲのラジオ、もちろんかかさずに聴いています。
昔やっていたラジオレポは、今はすっかりNanaさんに
お任せしてしまっていますが…。
Nanaさん、いつもありがとうございます
久々にラジオいろいろの続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近いろいろ。

2007-10-01 Mon 22:41
久々に予定のない休日を過ごしました。
昼すぎまで寝て、収納BOXを買いに行きました。
パソコンも見たかったけれど、とりあえず今日はやめ。
あまりにも希望条件が多いので、今度秋葉原に行って
話を聞いてこようかと思案中です(笑)
最近いろいろ。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
