NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もお世話になりました

2007-12-31 Mon 11:06
2007年もあっという間に終わりです。皆さん、大変お世話になりました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。
駆け足ながら、2007年を振り返りたいと思います。

まずはNEWSの復活!カウコンに行ってNEWSの復活を見られたこと、本当にうれしかったです。
そして復活コンサートにも行けました。
この記事を読みなおすと、「カカオ」を微妙と書いてます
今はすごくお気に入りの一曲になりました!!!
NEWSの復活とともに、草野くんと内くんも復活!
内くんの告白のシーンは本当に苦しかったけど、
今思うとあれは内くんにとっても私たちファンにとっても、
必要なシーンだったのだと思います。
内くんと草野くんの未来が良きものになりますよう、祈らずにはいられません。

個人的には、昨年よりも心やすらかに過ごせた一年だったと思います。
見守ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
ブログの方は、パソコンが壊れて半年以上グダグダにしてしまいました…ゴメンなさい!
そんな中一番反響があった記事はシゲの誕生日の記事でした。
勝手な私の解釈に共感していただいて、本当に嬉しかったです。
今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

具合が悪かったりして…

2007-12-26 Wed 21:57
冬期講習真っ盛りというにも関わらず…具合悪いです
でもご心配なく!今年はストレスではなく、単に疲れているだけです
授業の内容のキツさは結構ストレスですが…それは本望かも。
ここ数日、私にしては珍しく食欲がないです。でもリンゴだったら食べられる!
そう思った時、家にリンゴが大量にありました。そう、実家から送られてきたリンゴです。
シゲも「秋田のおじいちゃんから送られてきて困る」と以前言っていた、リンゴ。
正直私も困ります。だって、すぐ飽きるもん…。
でも今はリンゴしか食べたくない。これは絶好の機会!
…と思って、リンゴ食べてます。このままNEWSコンまでいってやせないだろうか…と期待。
でも私の場合、こうやってやせると明らかにやつれた感じになるんですよ
やつれるのはまずいので、頑張って食べたいと思います。
元気を出すために、V6のプロモを見てました。
「way of life」を見てたらちょっと沈んでしまったので、景気づけに「サンダーバード」を。
見ていた当時は気づかなかったけど、岡田くんがめちゃくちゃカッコいい~
いや~、うちにこんなカッコいい弟がいたのか~…的な感慨に襲われました。
年内、12時間授業があと2日ありますNEWSコンはまだまだ遠そうです…。
皆さんも体調お気をつけてください!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマス☆

2007-12-25 Tue 22:57
クリスマスイブは仕事してました…。
しかも怒涛の12時間授業。かなりクラクラしました。
23日はお友達のハニーちゃん、コウさんとクリスマスパーティしました☆

クリスマスイブ 留美さん宅


お料理はハニーちゃんのお手製!ハニーちゃんってすごく料理が上手なんです☆
いつもハニーちゃんのお料理を食べると、涙が出そうになります。すっごくおいしいんですよ!

クリスマスケーキ


ケーキも美味しかったです☆ハニーちゃん、コウさん、ありがとうでした☆
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Hey!Say!JUMPコンサートに行ってきました

2007-12-22 Sat 22:53
22日はHey!Say!JUMPコンサートに行ってきました。

HeySayJUMP


なかなか楽しかったです☆
詳しい感想は、そのうちmixiの方ででも…。
Hey!Say!JUMPコンサートに行ってきましたの続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Jrソート

2007-12-21 Fri 01:17
お友達の深咲ちゃんのブログで見かけ、マネしてやってみました。
ジャニーズJr二人の名前が出てきてどちらが好きかを選択していくと、
順位をコンピュータがつけてくれるといったものらしいです。
適当にやってみたら、意外と当たっていてびっくり。私の結果は続きをどうぞ☆
Jrソートの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘年会シーズン

2007-12-20 Thu 23:06
本日は忘年会に行ってきました。
何と、大学のジャニーズサークルの忘年会にお邪魔しました。
自分が卒業した大学のサークルなのです。
mixiでコミュニティに参加させていただき、本日初めて皆様とお会いしました。
皆様とてもかわいいお嬢さんばかりとても楽しい時間を過ごせました
いつも思うのですが、共通の趣味があると世代なんて関係ないものなのですね。
会場はこちらでした。↓
鳥貴族

鳥、おいしかったです

思い起こせば大学時代はほとんどジャニーズから離れていた私。
そこまでジャニーズのコンサートにも行ったことなかったし、
そのまま終わる可能性もあったわけです。
でもKinKiのコンサートに行ってジャニーズの楽しさを知ってしまい、
その後いろいろを経て現在に至るのですが…。
現役大学生の皆さんと楽しくお話して、自分の大学時代を思い出してしんみりしたり。
いつでも「今が一番」と思うけど、「学生の時は楽しかったなぁ」とも思った一日でした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カオスな部屋

2007-12-16 Sun 01:40
NEWSのコンサートツアーが大阪から始まりました。私は土日は仕事です。
遠征している皆様のお土産話を楽しみにしてます。

さて、姿三四郎の記事にたくさんアクセスいただきありがとうございました。
たくさんの人に読んでいただいて嬉しいです
まきさんや、昔の姿三四郎のファンだという方からメッセージいただき
いろいろ教えていただきました。これは黒沢明監督版を見るしかないな…と思ってます。
まだまだコメント等いただけたら嬉しいです

話は大きく変わり、私の部屋は「カオス」または「ブラックホール」です。
物がありすぎて、どこに何があるのかさっぱりわからない。
今住んでいるマンションだけでなく、実家の自分の部屋もカオスです。
実家自体はそんなに散らかっているわけではないのにおかしい。
いったい誰の血なんだろう…ちょっと悩んでました。
そしたら夏に帰った時、実家の居間にこんな物が置かれているのを発見!

Image079.jpg


うわぁ~~!!!な、何だ、これ!!!
おばあちゃんいわく、家の中に落ちていた人形を拾って飾ったそう。
カ、カオスだ…。
ちなみに左側にあるキキは、うちら姉妹が幼き頃に遊んでいたものです。
(ララはどっかに行ってしまった)クーは多分コーラについてきた景品?
これを見て、やっぱり血筋ってあるんだなぁと実感しました…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

それは違うと思うのよ~!

2007-12-14 Fri 01:53
「姿三四郎」以来、ものすごーく忙しいです。
休みの日もつぶし自宅でも朝まで仕事してるのに…終わらない…。
なのでブログの記事を更新できずゴメンなさい。
その間もたくさんの人にご訪問いただき、本当にありがとうございます!
「姿三四郎」の感想を読んでくださった方が
たくさんいらっしゃるのがとてもうれしいです☆
コメントやメールもいただき、ありがとうございました。
返事が遅くて申し訳ないのですが、いただくととても励みになります。
今後もコメント等、いただけたら嬉しいです!

続きは、昨日街で聞いた会話を…。
それは違うと思うのよ~!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

姿三四郎、面白かったです!

2007-12-07 Fri 00:13
姿三四郎、見終わりました。もう既に二度目の鑑賞に入っております
もう私としては最高!連続ドラマにしてほしい!テレビ東京さん、ありがとう!
このような素晴らしいドラマを見られたことが嬉しくて仕方ありません。
あとは視聴率がいいよう、祈るのみ…。
完全なるネタばれになるので、ご覧になってもいい方のみ続きをどうぞ~。

姿三四郎、面白かったです!の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

待望のシーン!…だったのに…。

2007-12-06 Thu 22:14
姿三四郎が銃で撃たれた!とのシーン。(これもずいぶん唐突ですが…)
重体の三四郎を、高子がこっそり連れて帰ります。
馬車で高子に苦しそうにもたかかるシーンはここだったんですね!
すごく楽しみにしてたのに、1~2秒しか映らなかった~!残念です
これまた楽しみにしていた高子の告白シーン、
シゲのびっくり顔がなかなかツボでした。シゲ、びっくりしすぎだよ!
ここまでの恋愛模様、見ていると私は高子の方に共感してしまいます。
乙美はそもそも好条件なので、ちょっとずるいですよ!
でも今のところ一番好きなシゲの表情は、寝ていて師匠を見上げる顔です。
あんな切ない顔でシゲに見つめられたら嬉しいだろうな~。

さて、乙美とのデートシーン。シゲの優しい笑顔が素敵です
三四郎は福島の会津出身なんですね。
何だ、私と同じ東北人じゃないですか~!
こんなふうに打ち解けた優しい笑顔でシゲに見つめられたい~
「一緒になってほしい」とか「キミと幸せになるために戻ってきた」とか
言ってもらえていいな~
乙美を看病する表情も優しげでいいな~
しかし高子さん、かわいそうっす。
せっかく渾身の看病をしたのに、乙美が看病したと思われ。
そして乙美が「看病したのは高子さんよ」と言っても、
三四郎には「うん。でも乙美さんだって毎日来てくれたんだろう」とサラッと流され。
高子だってそりゃ荒れますよ
何度も番宣で見た乙美を抱きしめるシーンも、過ぎてみるとあっという間でした。
乙美を抱きしめて涙ぐむシゲの表情が切なくてよかったです
正直このドラマ、連続ドラマで見たかったと思いました。
そうしたら登場人物の気持ちがじっくり描けただろうに…。
展開が早すぎて、ちょっと話が軽く見えてしまうのが残念です。
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

姿三四郎…展開が早いよ~!

2007-12-06 Thu 21:55
始まって半分ぐらい過ぎたと思います。姿三四郎、展開早くないですか?
いきなり乙美のお父様が亡くなってしまうし、
姿三四郎に乙美のことを託すのもちょっと唐突な印象が…。
よくわからないのですが2時間に収めるのが難しいお話だったのでは?

檜垣との対戦が終わりました。檜垣役の浪岡さんもカッコいいですね(えっ?)
これで死んでしまったの~?!とガッカリしてしまいました
でも無事だったようでよかったよかった
シゲの立ち回り、素晴らしかった!
…どこまでシゲが本当にやったんだろう…とか思ったのは内緒ですが
実はバック転もできない、どんくさいキャラとはとても思えないです。(すみません)
強くなればなるほど、何も得ることはできない…
そう言われて悩む三四郎の姿が素敵です。
…ところで、姿三四郎って柔道の話だったのでは?
異種格闘技戦の話だったの???
でも異種格闘技戦に勝ったシゲの表情、男らしくてすごく素敵でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

姿三四郎が始まりました☆

2007-12-06 Thu 21:15
始まってまだ10分ちょっとしか経ってないのですが…シゲ、カッコいい!!!
まずはオープニングのバタバタと敵を倒していく姿!
テレビ雑誌でシゲが言ってたように「シゲ、どんだけ強いの~!?」とため息!
いや~、こんなに強いシゲが見られることってあるでしょうか。本当、素晴らしい!!
ナレーションが山本耕史さんなのに驚きました。何か豪華ですね~。
シゲの目がキラキラしていて、見ていてうっとりです
ちなみにこの試合が何の試合なのか、よくわかってない私です
すみません、始まったばかりなのにストーリーを見失うとは…
今日は珍しくお休みでリアルタイムで見ているので、
感想をちょこちょこ書いていきたいと思います
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

姿三四郎のポスター!

2007-12-03 Mon 17:55
姿三四郎ポスター

姿三四郎のポスターがとうとう街に登場!
私が見つけたのは有楽町の地下と
地下鉄赤坂見附駅ホームです☆
こんなに人がいないところに貼って
宣伝効果があるのか激しく疑問ですが…。
山手線のホームとかにないかな…?
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

SHIGET TOGETHER 12月2日

2007-12-03 Mon 01:48
久しぶりに、シゲのラジオのお話をしたいと思います

まず最初の「今日は何の日」コーナーでは、ひげそりの話を。
シゲもひげそりを使うということを聞き、何かときめいた私です。
男らしい一面を見るとグッとくるじゃないですか!!
でもT字かみそりは使わないとか。理由は顔が切れたり、肌が荒れるからだそう。
確かにシゲがカミソリ負けとかしてたらちょっとイヤだなぁ…。

お便りコーナーでは、シゲのご両親の話が出ました。
シゲのご両親は仲が良くて、二人で映画や旅行に行ったりするそう。
お互い名前で呼び合う夫婦に憧れるというシゲです。
実はうちの両親、お互いを名前で呼び合ってるんですよ。
はっきり言って仲がいいとは言い難いのですが…。
小さい時から聞いてると、それが当たり前になるものらしいです。
逆にうちの両親が「父さん」「母さん」って呼びあってたら違和感があるかも…。
結婚してもお互いを名前で呼んでみたい方、
子供が小さい頃から一貫してみてくださいませ

注射の話では、「別に怖くない」を連発するシゲがかわいかったです
確かに病気をしない人だと全然注射ってしないから、ちょっとドキドキですよね。
献血とかも怖そうなシゲ。私も献血、怖いです
毎回血の比重でひっかかって献血せずに済んでほっとしてます
ゴメンなさい~
今年入院した時に初めて点滴をしましたが、私にとってはすごく痛かったです
皆が涼しい顔で点滴しているのを見て、尊敬してしまいましたもの。
点滴しないで暮らせる、健康って幸せなのですね! 

そして「時間が売ってたら買いたい」というシゲ。私も買いたい!
でも「時間がない時ほど遊びたくなる」とのこと。それもわかるけど…。
シゲは最近料理をするのにこっているそうです。
お気に入りの料理はカレーライスとのこと。
でも自分で作るのではなく、学食のカレーとか。
男の子がカレーを食べている絵が大好きなので、
ぜひ雑誌等で食べている姿を披露してください(笑)
そしてロケ弁当の野菜は食べないでチョコラBBを飲んでいるというシゲ、
野菜はちゃんと食べた方がいいですよ~。
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冬コン当落状況

2007-12-01 Sat 02:21
NEWSの冬コン、チケットの当落が発表になりました!私の状況は以下です。

 1月3日 横浜アリーナ1部
 1月10日 東京ドーム

どちらも自分の休みの日にうまくはまりました!
1月3日は妹の名義で当たりました。妹いわく「田舎者パワー」(笑)
でも妹の名義、KAT-TUNなんですけど…。私の名義は1月10日へ振り替え。
シゲがドームに来いと言っているのか…。
しかし私のシゲ名義、たぶん自分のために活用できるのは今回が初めて。
今まで何故か妹が行くKAT-TUNで威力を発揮してました。(私は行ってない!)
どうなってるんですか、You&Jさん…。
ドームではシゲ名義の威力を発揮させてくださいね~!
なんだかんだ言っても、ドームコンに行けるのはとても嬉しいです。
行けない人が多いことを思うと本当に申し訳ないですが…。
初めてのドームコンに臨むNEWSを全力で応援したいと思います。

ところで、先日書いたインフルエンザ疑惑は晴れました。
医者に行ったところ、単なる風邪とのこと。
そう聞いた瞬間、いきなり元気になった単純な私…。
いつも見てもらっているお医者さんは、娘さんがうちの塾に来るのです。(校舎違うけど)
そのお医者さんから「あなたの塾にインフルエンザでも来る生徒がいるなんて
ライバルを蹴落とそうとしてるとしか思えない!」といわれました。
笑いながらだったけど、お医者さんは結構本気だった
今年はインフルエンザの流行が早いとか。皆さまもお気をつけてください。
そしてご心配のメールくださった皆さま、ありがとうございます!元気です!
冬コン当落状況の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
