NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SHIGET TOGETHER 1月27日放送分

2008-01-28 Mon 02:32
皆さま、お久しぶりです。
仙台に行きたかったのですが行けるはずもなく…
なので少しでもNEWS気分を盛り上げるべく、久々にシゲのラジオレポをします。

SHIGET TOGETHER 1月27日放送分の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東京ドームは楽しかった!

2008-01-18 Fri 02:01
楽しかった東京ドームコンから一週間経ちました。
レポをたくさんの方に読んでいただき、拍手もいただきどうもありがとうございました!
拍手をこんなにいただいたのは初めてで、とっても嬉しかったです。
今後も拍手がいただけるような記事が書ける…といいなぁ。
ぜひコメントもいただけると嬉しいです!
さて、まだ東京ドーム公演の余韻さめやらずです。
美しい噴水、NEWSメンバーの楽しそうな笑顔、そしてシゲのキラキラした瞳…。
次にコンサートに行けるのはいつだろう…と思いつつ、仕事に勤しんでいます。
受験前の追い込みのさなかですが、人事異動が発表になりました。
来年度は異動&昇進が決定しました。
さみしくもありますが、テンション上がってます。頑張るぞ~

さて今更ですが、楽しかった東京ドームコンの日のことを振り返りたいと思います。

東京ドームは楽しかった!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:21 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS東京ドームコンサート!

2008-01-11 Fri 05:00
1月10日、NEWSの東京ドームコンサートに行ってきました!
後期から休日を木曜日にし、「木曜休みなんて全然使えない…」と思っていた私。
でもここで最高に使える瞬間が!木曜休みじゃなければ、ドームコンには行けなかった!
NEWSの神様てごしさま(?)、どうもありがとう!
簡単ですが、私の視点のレポをさせていただきます。
全く客観性を欠いていて申し訳ないですが、それでも読んでくださる方は以下どうぞ!
NEWS東京ドームコンサート!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いよいよドームコンサート!

2008-01-10 Thu 03:48
体調を崩していたり冬期講習だったりしていたら、
あっという間に本日はNEWSのドームコンサート!
かなり通常のコンサートとは曲や演出が異なっていたようなので、期待大です!
一週間の間に3回もコンサートに行けて幸せ…
今日のコンサートを見たら、当分シゲやNEWSとは会えません。
そして1月の入試もスタートしているので、入試も本番スタート。
今日楽しんできて、いいコンディションで受験に向かえるといいなぁ。
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1月3日・NEWS横浜アリーナコンサートMC概要

2008-01-04 Fri 00:29
1月3日、横アリコンサートのMCの内容を書きます。
でも私はメモ等全くとっていないので、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです!

NEWS、お正月は1・2日はオフだったそう。
シゲは小山くんと一緒に過ごしたそうです。
小山くんの地元に行って、小山くんの地元のお友達との集まりに
乱入したそう。シゲが「完全なるアウェイだね」と笑ってました。
でも楽しく過ごしたようです。友達の友達って結構緊張しますよね。
その中にポンと入って和めるシゲってすごいな~。
でももしかして、シゲは小山くんのお友達と知り合いなのかな?
「小山んちは遠い!周りに何もないし…」と言ってました。

ヤマピーは1日は寝て、その後は亮ちゃんと遊んでいたそう。
人生初めておせちと縁のない三が日を過ごしたそうです。
てごちゃんは一人で映画「アイアムレジェンド」を見ていたとか。
まっすーはずっとお家にいて、お雑煮を食べていたそう。
そこからお雑煮の話になりました。
シゲのお宅のお雑煮は醤油ベースらしいです。
おしるこは嫌いだそう。
「おしる・こ」と切って何回も連発して、亮ちゃんに
「その切り方は変」と突っ込まれてました。
秋田弁だと「~っこ」って言うから、それだよね、シゲ?(たぶん違う)

てごちゃんが年末ジャンボを買って、3000円当たったようです。
てごちゃんが「今年は来るね!」と言っていたけど、
(確か)シゲが「たいしたことない」的にバッサリ。
そしたらまっすーが「うまい棒何本買えると思ってるの!」と
反論したのが、私としては面白かったです。
物の価値を考える時、うまい棒を基準にするのは基本ですね!
まっすーは、映画館でポップコーンを買う話にも固執してました。
まっすーもてごちゃんも一人で映画見たい派なので、
一緒に行く感じではないようです。

ヤマピーが映画「クロサギ」の話をした時、前売り券の光具合を
シゲが「ビックリマンチョコみたい」とたとえてました。
ビックリマンチョコというたとえがかわいいです(笑)
ヤマピーがクロサギを撮影した時、渋谷のスクランブル交差点を使ったこともあったそう。
その時ちょうどRUSS-Kの看板がある時で、
109-2にシゲがいて「おぉ~!」と思ったとか。
でも映画で使われるかどうかは「監督の裁量」とのことで、
シゲが「友情出演させてくんないかな~」と言ってました。
シゲがクロサギに出られるよう、私たちも祈りましょう(笑)
RUSS-Kの看板、シゲの位置をすかさずまっすーや小山くんが
「甘栗の上」と言ってました。
そしたらシゲが「甘栗バカにすんなよ!あそこの甘栗高いんだぞ!」と
反論。シゲ、あそこで甘栗買ってたんですね…(笑)

ヤマピーのパソコンのキャンペーンを、まっすーが街頭で見たそう。
ヤマピーは「自分が知らないところで自分が目撃されてるんだよね」と
語ってました。でも誰か、パソコンのメーカーを「富士通」と
間違ってた。富士通じゃないですよね…。

あとは内くんのドラマ話の時は、亮ちゃんが神妙な顔もちで
「午前中に発表になりましたが内博貴が…」と紙を読み上げました。
するとシゲが「みんな頑張っている。NEWSも頑張ります」的なことを
言った気がします。…あやふやですみません。

…とまぁ、こんな感じです。実は友達に書いたメールをそのまま貼ってたりします。
すみません
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWSコンサート・1月3日

2008-01-03 Thu 23:11
皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!年末年始は体調を崩し、とにかく時間があれば寝てました。
おかげさまでだいぶ回復しました。そしてそれを吹き飛ばす大事件が、横浜アリーナで!
本日、横浜アリーナでのNEWSコンサートの初日を見に行ってまいりました。
…もう皆様ご存じと思いますが、やはり書かずにはいられません。
そう、内博貴くんがNEWSコンに登場したのです。
アンコールだったようですが、もう私はすっかり覚えてません
どうやら「TEPPEN」で出てきたようです。そう「TEPPEN」といえば、あの時の曲。
聞く度に当時のことを思い出します。そしたら本日は、まさかの本人登場!
「内博貴~!」と亮ちゃん(たぶん)の声がして
「え~!」と思っていたら、内くんが外周を走ってきました。
今回のツアータオルを羽織って!
その瞬間、隣で見ていたベルちゃんと顔を見合せてびっくり!!!
内くんは髪を上げていて、おでこが見えました。
「あ~、関西の人だ…」というのが私の印象。何でか不明ですが
思えば私が初めて内くんを見たNEWSnowコンでも、内くんは前髪をあげていました。
当時と変わらない…いや、当時以上の素晴らしい内くんの姿!
ズボンを腰ばきしていて、オレンジのパンツがしっかり見えました
内くんは相変わらずのキラキラオーラを振りまきながら、私たちの
目の前を通り過ぎていきました。まさに一瞬の風のように…。
内くんが走っている間、目は内くんに釘付け!それだけ内くんの印象は強烈でした。
「TEPPEN」を歌い終わった時、ヤマピーが「TEPPEN取るぞ!」と叫んだような気がします。
内くんがその場にいると、より実感の伴う言葉ですね。
次の曲「weeek」も内くんが一緒に歌うのではないかと期待しましたが、
そこでは引っ込んでしまいました。残念。
でも久々にNEWSのステージに立った内くんを見られたのは、とっても嬉しかったです!!!
内くんがみんなの2008年をハッピーにしてくれそうな気がします
続きは、私のコンサートの感想を…。
NEWSコンサート・1月3日の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
