NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS in うたばん!

2008-02-29 Fri 02:29
今日(もう昨日…)は仕事で都内を駆け回っていました。
知らない場所に行っては迷い、時間がなくなっては走り。
でも知らない場所で知らない人に優しくしてもらいました。
仕事では他人の冷たさやシビアさを味わっていたので、かなり嬉しかったです。
そして帰りが遅くなり、家に帰ったら鬼太郎が放送している時間でした。
…レコをチェックしたら、内くんのドラマが録れてませんでした…。うわぁ~!ショックミー!
朝出る時は、内くんのドラマまでは帰るつもりだったから予約してなかったのか…。
でもうたばんはしっかり録れてました。と、とりあえずは良かった…。
以下、うたばんの感想です。

NEWS in うたばん!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「太陽のナミダ」発売!

2008-02-27 Wed 02:33
本日、NEWSの新しいシングル「太陽のナミダ」が発売されました!
シゲのラジオで録音し聴きまくっていたので、私にとっては
今年の受験の思い出となった曲です。…発売前に思い出になってはいけませんね
発売前日の火曜はCD購入はもちろん、NEWS熱を高めるべく気合いを入れました!
シゲ担のお友達と会って美味しいものを食べて盛り上がったのです。
そして渋谷で、いろいろ見てまいりました。以下、どうぞ~。
「太陽のナミダ」発売!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もんじゃでシゲファンの集い

2008-02-26 Tue 02:16
最近サボりぐせがついてしまい、記事を更新できず…ゴメンなさい。
あまり忙しくはないし、NEWSがテレビに出まくっている今こそ
沢山更新しようと思います!
…とか言うのに、NEWSとは少し違う話題を。
先日、シゲファンのお友達とお食事に行ってきました
もんじゃでシゲファンの集いの続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少クラ収録に行ってきました!

2008-02-19 Tue 04:11
昨日は少年倶楽部の収録に行ってまいりました
「HeySayJUMPとかキスマイとか見れたらいいな~」という軽い気持ちで行きました。
オペラグラスもペンライトも持たず、ぶらり散歩気分です。
そしたら…!以下、簡単なレポです。

少クラ収録に行ってきました!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全然モテないんですよ~?

2008-02-13 Wed 23:41
明日はバレンタインです。私はあげる方ではなく、もっぱらもらう方です。
シゲにあげられるならあげたいですが、無理ですからね…。
今年も私は何故か、男子生徒からチョコのプレゼントをいただきました。

ゴディバ

それもゴディバ!しかも2個!しかも違う子からもらったのに、同じ物!
このゴディバ、塾の近くで特売でもしていたんだろうか…?
そう思ってチェックしてみたら、一箱2000円もしました。くださった方、すみません。

小学生男子にモテモテの私ですが、私生活では…?
よくアイドルが「全然モテないんですよ~」と言っているのがわかるような気がします。
嬉しいけれどこのモテ、実際はあまり役に立たないです
別窓 | お仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

じりじりしながら待ち続けていた

2008-02-13 Wed 02:16
こちらでは随分ご無沙汰してしまい、すみません
入試の日程がほぼ終了し、生徒さんからの連絡を待っていました。
有名校に合格した生徒さんも沢山いるのですが、連絡のない生徒さんも…。
どうなったのか心配で心配で、夢にまで見てうなされてます。
昨日は生徒が、開成の制服を着て会いに来てくれる夢を見ました。
夢の中で私は彼に抱きついて喜んでいました。
その生徒は本当に開成に合格したのだから、夢で私の妄想が先走ったということ
そんなめでたい妄想は置いておいて、早く皆の笑顔が見たい!
そんなことを思って、じりじりしている毎日です。
さて少し遅くなりましたが、「太陽のナミダ」のプロモの感想を…。
じりじりしながら待ち続けていたの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
