NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダウンしてます…。

2008-04-27 Sun 12:10
風邪をひき、寝込んでます…。
本日はお友達との予定をキャンセルし、ひたすら寝てます。
毎日更新もすっかり滞りがちになってしまい、ごめんなさい。
治ったらまた書きます!
mixiにもちょこっと書いてます。お時間のある方はぜひどうぞ。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS新曲PV!

2008-04-23 Wed 23:52
本日、NEWSの新曲PVがワイドショーやテレビで放送されたよう。
…はい、私全く見てません…。
HDDの容量が少なくてワイドショーは録画してない→風邪をひいて朝起きられない
→当然ワイドショーは見れない…のダメな連鎖。
最近ワイドーショー関係は全く録画できておらず、
もうあきらめの境地です。トホホ…。
そして家にはスカパーがないからPVも見れない…
実家にはスカパーがあり、その料金は私が支払ってるのですが…。
妹に録画させたものの、いつ見れるのか。
まだ「太陽のナミダ」すら送ってきてない妹、
新曲のプロモを送ってくるのはまだまだ先になりそうです。
皆様のレポを読んで、見た気分になるしかない?!
ご覧になった方、ぜひお話をお聞かせください!
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

其の七・太って見える?!

2008-04-22 Tue 23:47
其の七では、テレビ番組の収録で一緒になったHey!Say!JUMPが登場。
Hey!Say!の中で私が一番お気に入りは有岡くんです。
あの感じがかわいいので、
まっすーが言ったことはあまり気にせず頑張ってほしいところ。
まっすーの言った意図って、
自分と有岡くんは似ているということなのでしょうか…?
似ているからこそ、自分が気にしていることを有岡くんも気をつけろってこと…?
そして、まっすーのフォローをした、
シゲのセリフもちょっとわからなかったです
それだけ皆さん、テンパっていたということでしょうか…。
しかしNEWSを初めて見た時「最近の子は皆身長が高いなぁ」と思ったのに、
Hey!Say!JUMPはもっと大きいんですね。さすが平成生まれ。
其の七・太って見える?!の続きを読む
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

其の六・落としてはいけないものって…

2008-04-20 Sun 23:53
其の六では、シゲが紙袋に物を入れて移動しているお話。
その現場にいて、シゲを助けてあげたかった!
そしたら恋が芽生えそうじゃないですか!(?)
シゲは自分のポスターを結局見れてないんですね。
自分のポスターを街で見るのって、いったいどんな気分なんでしょう…?

つい私も、テキストの量が多い時とか紙袋に入れて移動してしまいます。
でもお財布とか小物は入れないですよね…。
たまに定期入れを入れてしまい、次の日にバッグを変えて
「あれっ?!ない!」となってしまう危険があるので
シゲもバッグを変える時はくれぐれも気をつけてほしいものです。
そしてティッシュがないと大変なのも、すっごくよくわかる!
鼻水を垂らしたシゲはその後どうやって対処したのでしょうか。
興味深々です
其の六・落としてはいけないものって…の続きを読む
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

其の伍・アイマスクはどういうタイミングで使うの?

2008-04-19 Sat 23:48
またもや日付ねつ造気味でお送りいたします
其の伍では取材中のお話。シゲはヤマピーに言われるとアイマスク付けるんですね。
いいな、ヤマピー。(→って、着眼点が違うか)
飛行機とか乗り物で移動する時ぐらいしか、アイマスクって使わない気がします。
少なくとも私は使ったことがない。どういう時に使うものなんだろう…?
そういえば私、お友達の吉野ちゃんにアイマスクをプレゼントしたことがありました。
使い道のないものをあげてごめんね、吉野ちゃん。
其の伍・アイマスクはどういうタイミングで使うの?の続きを読む
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS新曲!

2008-04-18 Fri 23:56
NEWSの新曲がラジオでOAされたそう。
曲のところだけ録音したものを聴かせてもらいました。
夏らしい爽やかな曲ですね!
シゲの「バッキューン」がお気に入りで
そこを中心に何度も聴いてます(^-^;
テレビではどんな風に歌うのかな…。
シゲの「バッキューン」が見られるのが
すごく楽しみです☆
…ま、まさかカットされないよね?!
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

其の四・自販機で当たったことがあるんです

2008-04-17 Thu 23:55
仕事が忙しくて、帰ってくるのが0時過ぎになってしまいました
なので若干日付ねつ造気味の記事であります…。
まだ「ホカベン」も見れてないんですよ。この調子では、当分見れないな…。

さて、本日の吾シゲはシゲが夜にジョギングしている話。
夜に走っているシゲと遭遇したら…と妄想してしまいました。
多分私は、シゲのお友達並みに興奮してしまうと思います。
シゲはもちろんですが、お友達のテンションも面白いですね!

だいぶ前、私も自販機で当たったことがあります。
正確にいうと当てたのは私ではなくお友達ですが…。
友達と一緒だから平静を装って、きちんと欲しい飲み物を選んだ気がします。
意外と猶予時間が長かった記憶があるのですが…どうだったっけ?
当たり付きの自販機とは少し違うのですが、私が子どものころ
100円付きの缶が出てくる自販機がありました。
その自販機で売っている商品の値段も100円…つまりキャッシュバックってやつです。
だいたい10本買うと一本ぐらい当たっていたので、率が良かった気がします。
…これって全国的なキャンペーンでなく、
うちの地元の商店でだけやってた企画なのかな…。
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ホカベン番宣!

2008-04-16 Wed 13:03
本日から、シゲ出演のドラマ「ホカベン」のスタートです!
シゲは朝早くから、日テレに出まくっているよう。
…まだ私は見れてないのですが。
おもいっきりテレビだけは、
家を出る直前にちょっと見てきました。
「悪い弁護士は誰?」と聞かれ、上戸彩ちゃんが北村さんを見、
北村さんがシゲを見た瞬間の
シゲの表情がかわいかった!
生放送だと色々なことがありますね♪
ドラマ、どんな感じだろう?
シゲの出番は多いかな?
帰るのが楽しみだな~☆
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

其の参・桜咲いたよ一年生?

2008-04-16 Wed 02:45
3年生になって、キャンパスが元の校舎に戻ったシゲ。
後輩の男子高校生にからまれても、
寛大に受け流す(?)ところがさすが先輩!
どさくさにまぎれて私も「おい、ホカベン!」と
言ってみたい!(?)

全然関係ないですが、ここ数日
電車の中で新入生の姿をよく見かけます。
昨日は開成をはじめ、いろんな中学の
生徒さんと遭遇しました。
制服を着て楽しそうに談笑する子たちを見て、
自分の生徒と重ね合わせていました。
新年度、みなさんに良きことが
たくさんありますように…。
シゲは慣れた校舎に戻って、
楽しいことがたくさんありそうですね
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セレブながちゃがちゃって何?

2008-04-15 Tue 01:48
えーと、たまには最近の私のことでもお話しましょう。
本当はYahooブログに書くべきかもしれませんが、
最近は皆さんこちらをご覧になっていただいているようなので…。

セレブながちゃがちゃって何?の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

吾輩はシゲである・スタート!

2008-04-14 Mon 03:48
とうとう待望の「吾輩はシゲである」がスタートしました!
今回のタイトルは「桜咲いたよ3年生」。シゲももう大学3年生なんですね~。
シゲの連載開始をきっかけに、私も毎日ブログを書きたいと思います!
…とりあえず、シゲが更新した日には必ず書きたい…かな…。

その壱では、ヤマピーとコンビニに行った話を。
ヤマピーとシゲがコンビニにいる様子を想像したら、
意味もなくドキドキしてしまいました。
いいな~。ヤマピーとシゲがいるコンビニ…どこだろう?
そしてまたもや「小山くんによろしく!」と言われてしまったシゲ。
毎回このネタを読んで思うのですが…みんな、勇気があるなぁ…。
とても私は言えないです。
実際小山くんに会った時、「シゲによろしく」なんて言えませんでした。
舞い上がってしまい、「よろしく」と言おうという発想すら浮かびませんでした…。
そんなことを言うのは失礼では…と思ってしまう私はマジメすぎるでしょうか…。

その弐は、小山くんとご飯を食べに行ったお話。
小山くんの舞台、シゲはヤマピー達と一緒に行ったはず。
でもご飯を食べに行ったのは小山くんと二人だけだったのかな?
和食を食べに行くとは、若い男の子にしては渋い選択ですね。
石垣島は海の外だから海外ですよ(笑)
同じ論理で、私にしてみれば江ノ島も海外です
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

舞台・ロスタイムライフを見てきました。

2008-04-06 Sun 03:46
小山慶一郎くん主演の舞台「ロスタイムライフ」を見に行ってきました。
「ロスタイムライフ」は、フジテレビで放送中のドラマ。
小山くんはテレビでは第二話の主役・都並浩太を演じました。
今回の舞台は、浩太が警視庁の捜査第一課に配属されていたら…との設定で進行します。
テレビのパラレルワールドといった感じです。
以下、感想です。ネタばれはないつもりですが、
舞台の内容を知りたくない…と思う方はご覧にならないでください。

舞台・ロスタイムライフを見てきました。の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
