NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

其の四拾四・知らない人に声をかけてしまったら…

2008-06-27 Fri 04:55
すごく久しぶりに吾シゲの感想を…。
今回のシゲ、お友達と間違えて知らない人に声をかけてしまったそう。
何より「小さい頃運動会で知らないおばさんに
間違って『お母さん』と声をかけてしまった」との記述が気になりました。
うわ~!シゲ、かわいい~!
その時のシゲのことを想像するとかわいすぎて身悶えしそうです(笑)

うちの生徒たちも、たまに私のことを間違って「お母さん」と言います。
最初言われた時はショックでしたが、すっかり慣れました。
でも街中で、子どもにお母さんと間違えられるとちょっとへこみます。
以前デパートで、知らない子どもにしみじみと見つめられて
「…お母さん」と言われた時は切なくなりました。
あの子に一体何があったのでしょう…?

シゲに話を戻しましょう。
舞台のチラシが現在ファミクラに置いてあるとか?!
お友達からの写メールで確認しました。
か、かっこいい~!!!!!
黒髪で和風のシゲ、素敵すぎます…
どんな内容の舞台になるのか、
今の段階ではちょっと想像しがたいですね~。
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲが金髪に?!

2008-06-25 Wed 01:51
KちゃんNEWSで、シゲが金髪にしたと
言っていたという情報が
正直私はシゲの黒髪が好きなので、ちょっと残念…。
でも似合っていれば、シゲだったら何でもいいか?!

さて、シゲの舞台に向けて頑張ると先日宣言しました。
まずはイメチェンすべく、髪を切りました
ちょっとやそっとではなく、かなりバッサリいきました!
先月切ったのですが、数日前にさらに切りました。
久々に前髪も作りました。
美容師さんに「これ以上短くするなら刈り上げるしかない」と
言われるほど、短く切りました
実際に私をご存じの皆さんをびっくりさせる自信があります!
だって私も、こんなに短い髪の自分を見るのは久しぶり。
きっとシゲもびっくりするはず!(→しません)
…というわけで、シゲの舞台では
シゲだけでなく私の髪型にもご注目ください(笑)
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲの舞台まで…

2008-06-13 Fri 02:26
シゲの舞台まで、あと一か月ほど。私は色々決心しました。
まずは…痩せる!!!出来れば5キロぐらい痩せたいぞ!!!
そのためにはお菓子を食べないよう、頑張ろう。
お弁当を作って、健康と家計に気を配るようにしよう。
シゲの舞台という目標ができ、夏に向けてがんばれそうです
シゲの舞台まで…の続きを読む
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロッピーは手強いよ

2008-06-10 Tue 10:48
シゲの舞台、お金を振り込んできました。
選んだ場所はローソン。
使ったのはロッピー。
…全然使い方がわかりませんでした…。
バイトくんに聞いたところ、彼も全然わからず。
「何のチケットですか?」とタイトルを凝視されて
すごーく恥ずかしかったです。
でもバイトくん、タイトルからは
何の手がかりもつかめないようでした。
その後店長らしき人が来て対応してくれ、
やっと出来ました。
『え~!そこ選ぶのか?』ってところを
店長は安々と押しました…。
いや~、あれはわからないですよ…。
まぁ何とか無事に振り込みできてよかったです(^-^;
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲの舞台に行ける!

2008-06-09 Mon 02:58
皆さん、お久しぶりです!
シゲの舞台が発表になって数日、カレンダーとにらめっこしていました。
うちの塾の夏期講習の日程も凝視。
そう、7月20日からは小学生の夏休み。
塾は夏期講習に入るから、勤務時間が日中になるのです!
なので休みを取らなくても、シゲの舞台を見にいけます
夏休みにやってくれてありがとう、シゲ
行けるとなったら、次はいつどうやって行こうか果てしなく悩んでしまって。
お友達と協議を重ね、祈りつつ申しこみました。
結果は…週末分は外れてしまったけれど、平日分は当選
よかった~!!シゲと会える夏休み、とても楽しみです
あとは授業が終わったらダッシュで
校舎を飛び出す口実をどうするか考えています(笑)
シゲがどんな内容でどんな舞台を見せてくれるか、期待大ですね
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
