NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSドームコンサート! 2008年12月30日

2008-12-31 Wed 01:01
12月30日、NEWSドームコンサートに行きました
本日はお友達のNanaさん・元生徒のマサヨさんと一緒です。
シゲが具合が悪そうですごく心配でした。
31日はカウコンもあるし、ゆっくり休んで早く良くなりますよう祈ってます。
とにかくシゲはカッコよかった!
前髪がサラサラしていてカッコいい!!!
是非今の髪型を維持してほしいものです。
ドームでは、メンバー6人が作詞したという曲が初披露されました。
後ろのスクリーンにはDVD化されていない昔のコンサートの映像も映り、
感慨深かったです。
色々なことを乗り越えて、NEWSはここまで来たんだなぁとしんみり。
そして待望の『ムラリスト』を初披露!
かわいい振り付けに、大盛り上がりでした

そして本日、マサヨさんがうちに泊まりに来てます。
出会ってから4年目で、自分がジャニオタであることを告白しました。
話は尽きず、長い夜になりそうです

ブログをお読みの皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年もあまり更新されない私のブログにお付き合いいただき、
お読みになってくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NEWS・Mステスペシャル!

2008-12-27 Sat 00:54
すみません…。
すっかりご無沙汰してしまいました
体調が悪かったわけではなく、冬期講習で忙しかったのです
心配してメールくださった方、ごめんなさい!私は元気です!
ドーム前日まで年内の授業は続きます。

さて、本日はMステスペシャル!
気合いを入れて、珍しく19時には家に帰ってきました。
実家に「今、生でMステ見てるんだよ!」とメールしたら、
実際に会場に行ってるんだと勘違いされました
なるほど…そういう解釈もありか…。

お友達とメールをしながら、待ちに待ったNEWSの出番。
なかなか出ない~!…とMステのHPをクリックしてみたら、
何と曲順が出てるじゃないですか!
しかも見た時は直前でした。うーん、もっと早く気づいていれば…。
まぁそこまでの時間、楽しかったからいいか?!
ちなみに年末だというのに、初めて聴いた曲が結構ありました
生徒たちに大人気の羞恥心。『泣かないで』って曲は、今日初めて聴きました…。
上地くんのブログを見たら、本日で見おさめだったそうで。
最初で最後に聴けてよかった?!

そして待ちに待ったシゲは…カッコよかった!!!!!
前髪がある方がシゲは断然カッコいい!!!!!
素敵すぎます…でも、カメラのレンズが汚かった…。
そして、一曲一曲が短すぎた!
『太陽のナミダ』が始まった瞬間「そこからかよ~!」と
突っ込んでしまいました
でもシゲがカッコよすぎたので、大満足です!
あと数日後にはシゲに会えるのかと思うと、楽しみです
本日仕事おさめだった皆さま、お疲れさまでした!
まだお仕事の皆さま、一緒に頑張りましょう!
2008年も残りあと5日です…
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スクラップティーチャ―・最終回

2008-12-26 Fri 03:42
終わってからかなり経ちますが…ドラマ『スクラップティーチャー』。
かなり真面目に見てました!
スクラップティーチャ―・最終回の続きを読む
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジャニーズ楽曲大賞2008

2008-12-14 Sun 19:45
「さぁ、みんな!先生の真似っこをして!」と言うと、
生徒たちに「真似っこ…?(ザワザワ)」とされる私です。
真似っこって秋田弁なんですかね…。

さて、お友達のコウさんの真似っこをして
ジャニーズ楽曲大賞にエントリーさせていただきました。
数日前に投票した時はあまり熟考しなかったのですが、
直観って実は真実なような気もするのです。
詳細は以下。
本日(14日)24時まで投票OKなので、
気が向いた方は急いで投票を!
ジャニーズ楽曲大賞2008の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一ミリも動いちゃダメ!

2008-12-14 Sun 18:30
久々に部屋にいるので、少クラをリアルタイムで視聴。
…と思ったのに、映りません
どうやらアンテナの調子が悪いらしいです
コードを持って微妙に調整すれば見える瞬間もあるのですが…。
なのですごく頑張って、コードを持って見ることに挑戦。
でも、ちょっとでも動くとだめなんですよ
『あぁっ!藤ヶ谷くん』って思った瞬間にダメ
一ミリも動かずにテレビを見るって難しいです…。
でもキスマイの『祈り』と小山くんの『太陽のナミダ』は、
一ミリも動かずに録画に成功しました
つ、疲れた…
そして何故か、少クラが終わったらすっきり映り出しました
BSのバカ~~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょ、待てよ!

2008-12-10 Wed 02:46
12月に入ってからは、保護者の方との面談や
冬期講習のことで残業続きです。
もうそんな時期なのかぁと感慨にふけったり。
でも、月末にはドームコンですね
やっとシゲに会える
まずはそれを励みに、乗り切りたいと思います!
ちょ、待てよ!の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月です。

2008-12-05 Fri 03:12
すっかり記事を書かないまま、気がついたら12月…!
更新していない間もたくさんのアクセス&拍手、
どうもありがとうございました。

もう受験の準備に入っております。
インフルエンザの予防接種も打ちました。
先月から医者通いをして接種のタイミングを探っていたのですが、
何故かずっと微熱が下がらなくて。
インフルエンザの予防接種って37度5分あるとダメらしいけど、
毎回私は37度4分くらいあるんですよ
もう12月なのでさすがにまずいだろうと思い、打ってみました。
お医者さんに「本当にいいのか?」と確認されつつ多分大丈夫だろう。
特に具合は悪くなってないけど腕が腫れました。
生徒にしがみつかれると痛いです
どうして生徒は痛いところがわかって狙ってくるのかな…。

12月です。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
