NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちりとり鍋☆

2009-02-22 Sun 03:15
土曜日、仕事が終わってからお友達と会いました!
ちりとり鍋☆の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

舞台「コール」を見に行ってきました!

2009-02-18 Wed 03:49
2月も中盤、新年度も始まって大分落ち着いてきました。
そして昨日17日、小山くんの舞台『コール』を見てきました!
この日は山下智久さま…山ピーがご来場
若干ネタばれも含むので、読んでもOKな方は続きからどうぞ!

舞台「コール」を見に行ってきました!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シゲが舞台を…!

2009-02-11 Wed 04:22
シゲの久々のお仕事が、舞台とのこと
お友達・Nanaさんからのメールで知りました。
5月17日(日曜)から6月3日(水曜)東京グローブ座にて、
6月9日(火曜)から14日(日曜)まで大阪梅田芸術劇場にて。
タイトルはSEMINER(セミナー)。
どんな舞台になるのでしょう。今回は一人舞台じゃないですよね。
●申込締切: 3月6日(金) 消印有効
●チケット代金 1枚: S席/8,500円(全席指定・税込)
とのことでした。

うーん、チケット代がちょっと高い…。日程がちょっと厳しい…。
楽しみだけれども、ちょっとツラい…。
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
