NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS新曲発売!!

2009-04-28 Tue 19:21
今日はNEWSの新曲『恋のABO』の発売日!
渋谷のCDショップに
NEWSメンバーの衣装が展示されています!
タワレコにシゲとヤマピー。
HMVにまっすーと亮ちゃん。
TSUTAYAに小山くんとてごちゃんの衣装が
飾られてます。
NEWS新曲発売!!の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

滝沢演舞城を見に行ってきました!

2009-04-13 Mon 04:42
12日夜、滝沢演舞城を見に行ってきました。

日中はお友達と代官山でお食事。
こちらのお店でランチをしました。
代官山
リーズナブルだけれども、本格的でおいしかったです!

ランチの後は、代官山をお散歩。
代官山桜
まだちょっと桜も咲いていました。
今年は桜が長持ちしていて、嬉しいです!

楽しい時間を過ごしつつ、演舞城に向かいました。
以下、演舞城の雰囲気を知りたい方はどうぞ!
滝沢演舞城を見に行ってきました!の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

吾シゲが帰ってきた!

2009-04-12 Sun 04:46
シゲのWEB連載…『吾輩はシゲである』がとうとう帰ってきました!
連載があると、シゲの生活がネコを通して知ることが出来るのが嬉しい
期間限定ではなく、ずーっと続けてくれるといいのになぁ…と思います。

シゲは今、舞台のセリフを覚えているとのこと。
役者さんって、膨大なセリフを覚えなくてはならないんですよね。
本当すごいと思います!
シゲが今回小山くんのことを書いていました。
そういえば小山くんは舞台で、
全くつっかえることなくセリフを話していました。
自然にお芝居が出来るというのはすごい才能だと思います。

ちなみに私も、授業はテキストを見ないで進めるようにしてます。
予習して、流れを考えて授業に臨むのです。
でもだいたい予想通りには進みません
やっぱり生徒が相手だと、反応も様々なわけで…。
そこで面白い流れを作れればいいんだけど、
つい私はバッサリと切り捨ててしまいます
きっとうまい先生だったら、そこをうまく生かせるんだろうな…。
舞台もお客さんが相手だから、反応も様々なわけで。
それを生かしていいものを作っていく役者さん達は本当すごい!
真のプロなのだと思います。
シゲもプロなのだもの、私たちの想いを生かして
ステキな舞台を作りだしてくれるはず…楽しみです
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
