NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSコンサート 2010年9月20日

2010-09-22 Wed 04:33
忘れないうちに、9月20日のNEWSコンの感想を書き留めておきます。
レポというよりはシゲ中心の感想文です。
何が落ちてきたかも書きとめておきます。
下にセットリストも載せるので、ご覧になりたくない方はご注意ください。
セットリストは自分でメモったものと、
お友達のブログを参考にさせていただきました。
どうもありがとうございます

NEWSコンサート 2010年9月20日の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どんなもんだい、成長しまくりだろう!

2010-09-22 Wed 01:53
もう夏も過ぎ去った感があるのですが…。
夏休みに、東京スカイツリーを見に行ってきました。

浅草から

すっごく暑かったです…。
今写真を見ただけで、暑さがよみがえってきます…。
浅草から歩いたのですが、無謀でした。
一駅ぐらい散歩気分で…と思ったけど、
あまりの暑さに意識が朦朧としてきましたよ

全景

歩くこと約20分。やっと着きました。
近くで見たら、あまりの大きさにびっくり!
スカイツリーの大きさと工事の大規模さに圧倒されっぱなしでした。
そして、どんどん成長しているスカイツリーのパワーに感動。
ところでスカイツリーの高さは何メートルかご存じですか?
答えは634メートル…『ムサシ』とかけているそう!
それを生徒達に言ったら「634メートルだろ?
先生今まで知らなかったの~?」とバカにされました…。
小学生は学校の地域授業でとっくに習っているそうです

駅から

業平橋駅のホームから、工事している様子が見られます。
働いている皆さんのきっちりした様子にも脱帽。
35度を越える暑さの中、皆さんキビキビと働いていました。
最近元気がないなぁと思う方、是非スカイツリーへ!
成長しまくりのパワーをもらえますよ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 有明の月(別館) |
