NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

映画「クロサギ」を見てきました

2008-03-16 Sun 00:21
本日、お友達のベルちゃんに付き合ってもらって
「クロサギ」の映画を見に行ってきました。
ベルちゃんはヤマピーの舞台挨拶に行った後だったのですが、私にも
お付き合いしてくれました。ありがとう、ベルちゃん
その舞台挨拶にて、全員がもらったというバラの花を見せていただきました
クロサギ バラ

ちょっと黒いバラの花です。私の左腕が写ってます
舞台挨拶では、一人だけヤマピーからバラの花束をもらった人がいるそう!
しかもヤマピーの香水の香りつきとか!
ベルちゃんのお話だと、男っぽい香りがしたそうです。
その企画、いいですね~シゲの香りつきの花束、もらってみたいです
…そんな変態な感想はさておき、以下、映画「クロサギ」の感想です。
映画「クロサギ」は、テレビドラマ以上に
ヤマピーの「陰のオーラ」を感じた作品でした。
あの若さでここまでの陰を出せる人って
ヤマピーしかいないんじゃないでしょうか。
特に、山崎努さんとのシーンでのヤマピーの目!
黒崎が今までどれだけの苦労やつらい思いをしてきたかが
目を見ただけで伝わってきました。
そこまでの深い悲しみはどうすれば救われるのだろう…。
実際黒崎は人を憎んでも復讐をしても、救われることはなくて。
そう考えると切なくて仕方ありませんでした。
映画で黒崎は、人を死なせてしまった重みを背負います。
黒崎の苦悩、見ていてとてもつらかったです。
静かな怒りと苦悩をヤマピーはとても見事に演じていたと思いました。
NEWSというグループの中でメインのヤマピー。
そんな彼が陰の魅力に満ちているというのは、なかなか興味深いことであります。
シゲは(私から見ると)幸せオーラが漂っているので、
ヤマピーと並ぶと好対照…といったところでしょうか?
幸せなオーラは持続するのが難しいと思うので、シゲには大事にしてほしいです。
でも、陰の魅力を持っているこそ人がスターになりうるのかな…。
「クロサギ」を見てそんなことを考えておりました。
ちなみに渋谷のスクランブル交差点が3度ほど登場しましたが、私が確認した限りでは
109-2の看板はラスケーではありませんでした…。ちょっと残念です
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<平家派、再結成?! | 有明の月(別館) | DREAM BOYSを見に行ってきました>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました!

バラの画像・・ベルのPCから見れなかったので
PEPEさんも確認してみてください・・・。

それにしても、クロサギ、カッコよかったですねー。
また見たくなったら、お誘い下さい(笑)
何度も見に行きますので!!

またゆっくりお話しましょうねー!!
2008-03-16 Sun 22:13 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ベルちゃん★
こちらこそありがとう!
一日に何度も映画を見させてしまってゴメンね。
でもとても楽しかったですv-238
バラの花、私のPCからは表示できるんですよ。
他にも見れないって人はいるのかな?
もしいらしたら、ご報告くださいませ。
2008-03-17 Mon 02:40 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
ワタシもやっと今日見てきました。
前売券買ってあったのに忘れてしまってお金払ったので
一緒に行ったお友達と「きっとPさんがまた見に来て欲しいと思ってるのね」と
図々しい事を話してましたv-398
スクランブル交差点、ワタシも探したけどシゲいなかったですよね?
残念だったなぁ~v-390

ステキなバラですねv-345
画像ちゃんと見れますよv-410
2008-03-17 Mon 23:47 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も見に行ってきました^^
もう、山Pにやられちゃいましたよ^^
前ぺぺさんが話してたシゲのポスター
見ても分かりませんでした・・
でもいなかったので一安心です!

バラいいですね^^
私もほしいです><
2008-03-18 Tue 18:52 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
★ナッピーさん★
お久しぶりです!お元気でしたか?
バラの画像が見られたようでよかったですv-254
前売りを使わなかったこと、きっと
ヤマピーがナッピーさんを呼んでいるってことですよv-411
『クロサギ』、見てもイマイチ「?」なところがありました。私も
出来ればもう一度見て、謎を解明したいところです…。

★ききさん★
映画、ご覧になったんですね!
秋田だと秋田市まで行かなければならないのかな?
シゲのポスター、たぶんなかったですよね?!
バラはとてもキレイでしたよ~。
欲を言えば、ヤマピーの香りつき花束がほしいですv-398
2008-03-19 Wed 00:06 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
「クロサギ」やっと観てきました!

ぺぺさんの書かれている通り、山下くんの目が印象的でした。
普段テレビ等で見る山下くんは、透明な中に意志の強さを垣間見られる目をしている印象があるのですが、スクリーンの中の黒崎は深い陰がただよっていましたね。

山下くんからのクロサギ公開日メールに書いてあったように、誰も信用できなくなってしまった黒崎から、信じられる人がいることの有り難さをたくさん感じました。

貴重な舞台挨拶のバラの写真、ぺぺさん、お友達のベルさん、ありがとうございます!
黒いバラってあるんですね~。
バラを配るってすごくステキ♪

2008-03-20 Thu 22:40 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
★まきさん★
『クロサギ』ご覧になったんですね!
まきさんやヤマピーがおっしゃるように、
人を信じるということの大切さがわかる映画だったと思います。
黒いバラ、渋くてカッコよかったですv-254
シゲのイベントをやることがあったら、
皆にシゲの香りつきの花を配ってほしいですv-398
想像しただけでうっとり…v-398v-353
2008-03-21 Fri 02:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
