NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲがいっぱい?

2008-03-21 Fri 02:47
毎日更新が目標…とか言ったくせに、結局できずすみません
シゲのドラマが楽しみで仕方ない毎日です

そんな中、仕事で訪れた街で「シゲ」を発見しました。

マルシゲ

…店の名前が「マルシゲ」。渋い男子(?)の服がたくさん売っているようでした。
…期待させてしまい、ごめんなさい
でもシゲファンなら、「シゲ」という文字に敏感になってしまいますよね?!

もういっちょ。
牛シゲ

このお店はチェーン店で、都内ではちょくちょく見かけます。
見るたびに「シゲ…」と思いますが、入ったことはありませぬ。
女子がガツガツ焼肉食べるとシゲに好かれないようですしね…

「シゲ」って呼びやすい名前なんだと思います。
先日の「しげたん」とか(笑)。私の生徒さんでも「シゲ」くんがいますし。
まぁ親しみやすい名前というのは良いことです?!

そして全然関係ないですが、最近のCMで
「あ~、加藤くんテカってる!」っていうのご存じですか?
こちらです。私のパソコンからはCM見れませんが…。
実際出演している加藤慶祐さんのことだと知りつつも、
「加藤くん」と聞こえるとビクッとしてしまいます。
あとDocomoのCMで流れる、「なによりも家族の声で元気になれる」というセリフ。
「なによりも加藤くんの声で元気になれる」と聞こえてしまいます。
何とも恥ずかしい空耳…。そんなに私はシゲのことばかり考えているのでしょうか…。
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ショックすぎる… | 有明の月(別館) | 平家派、再結成?!>>
この記事のコメント
私も加藤とかNEWSに異常な反応を示しますょ!!
CMとかNEWSの曲が流れたらすごい瞬発力を発揮します 笑
体育とかに活かせたら…
っていつも思いますょ
2008-03-21 Fri 15:55 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
★架南さん★
そうそう、つい素早く反応してしまうんですよ!
この瞬発力を他の何かに生かしたいですね(笑)
愛の力が形に出来るなら、ものすごいものができそうな気がしますv-344
2008-03-26 Wed 03:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
