NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ショックすぎる…

2008-03-24 Mon 02:12
シゲのラジオ番組「SHIGET TOGETHER」が来週で終了とのこと
本当に突然のことで、ショックで仕方ないです…
ずっと月曜休みだった私にとって、シゲのラジオは休前日の癒しでした。
NEWS活動休止中も、シゲのラジオに支えられてきました。
思えば私がブログを始めた理由の一つが「ラジオレポをやってみたい」と思ったことでした。
以前は全部レポをやっていたことも。
当時は今ほどシゲのファンも多くなく、反応も少なかったように思います。
すごく大変なのに反応があまりないと寂しく、仕事が忙しくなったこともあって
そのうちラジオレポはやめてしまいました。
でもきちんとやっておけばよかったなぁと反省しきりです。
そしてラジオにメールを出していればよかった…。一回しか出したことのない私です
今から出しても読まれないと思うけど、出してみようかな…?
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<悪夢(涙) | 有明の月(別館) | シゲがいっぱい?>>
この記事のコメント
こんばんゎ☆
バスであまり寝付けない架南です

元々聴けなかったシゲのラヂオ…
終わるってまぢですか~!!?
私がこのブログに行き着いたのもラヂオレポのおかげでしたのに…
かなりショックです…
また…地方にまで届く、
シゲのラヂオを期待したいと思います…
2008-03-24 Mon 02:26 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲのラジオが終わってしまうんですか!?
FM FUJIは私が住んでる地域では全く入らず、あるパソコンソフトを使って
まで聴いてたのでへこんでます><
しかも最近はパソコンをつけるのが億劫になっていてずっと聴いてなかったので
もっと聴いておけばよかったと思うのと、ここで知って来週こそは聴くぞ!と思いました。

ぺぺさんのラジオレポはなかなかコメントできずじまいでしたがずっと読んでました。コメントしなくて申し訳ありませんでした…。
2008-03-24 Mon 18:51 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲのラジオ終わっちゃうんですか??
ぅちは聴けないので…いろんな方のレポを読んでいただけだったんですが。。。
前に祐也のラジオが終わったときも突然ですごくショックだったのを覚えています…。最終回は生歌などもあり忘れられないものになりました。
シゲもきっと最高のラジオを届けてくれると思います!!

ぺぺさんも最後にメール出すのもよいと思います♪シゲに届くと思うのでw
2008-03-24 Mon 20:31 | URL | 美祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もあまりの突然の終了のお知らせを聞いて、ただただショックです。
「ホカベン」の撮影裏話などもこれから聴ける♪と楽しみにしていたのに…。

ぺぺさんと同じように、これまでメールしておけばよかったと悔やんでいます。
テレビ出演の感想とか、カレンダーのこと、CMのこと、感想とか伝えたいことはたくさんあったのに、思いを文章にすることが上手にできないために「いつかまた…」って、先延ばしにしていました。

自分を素直に表現できるシゲくんのトークは、すごくシゲくんの人となりがわかって、聴いていて楽しい時間でした。
私にとって約2年間、このラジオを聴く時間が生活の一部になっていたので、この番組が終わってしまうっていう実感が全然湧きません…。
2008-03-25 Tue 01:40 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
★架南さん★
いつも応援していただき、ありがとうです!
次は一部の地方だけでなく、全国で聴けるラジオが始まりますよう…。
今東京にいらしてるんですね!
何が好きか言ってくれたら、名物を教えたかったです。残念!

★Yumiさん★
シゲのラジオは首都圏でもなかなか聴けないようです。私も
ラジオを聴くために、有線放送契約していました。
あまりレポが出来なかったのですが、
読んでいただきありがとうございました。
お気持ち、すごく嬉しいです!

★美祐さん★
てごちゃんのラジオは本当に突然終わったんでしたね。
でも最終回の生歌は素晴らしかったです!
シゲのラジオの最終回もきっと素晴らしいと思います。
美祐さんのコメントを読んですぐに
ラジオへメールを出してみました。
どうもありがとうございます。

★まきさん★
ラジオが終わるという実感、私もわきません…。
本当にこのラジオが生活の一部だったので、
終わってしまうのは困る!というぐらいです。
まきさんのおっしゃる通り、もっともっとメールしておけば
よかったと後悔しまくりです。
シゲに直接意見が届く、数少ない機会だったのに…。
そしてシゲの近況や考えていることがダイレクトに知れる、
かけがえのない時間だったのに…。
考えれば考えるほど残念で仕方ありません。
聴きそびれた時はまきさんにお助けいただきましたね。
本当にどうもありがとうございました!
2008-03-26 Wed 03:11 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
