NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪夢(涙)

2008-03-26 Wed 03:37
昨夜、悪い夢をみました…。
「SHIGET TOGETHER」の最終回なのに、家に帰れないという夢です。
何故か私は秋田にいて、地元のSATYでお友達と話していました。
そしたら時間が22時50分になってしまったのです。
「やばい!今日が最終回なのに~!」と私は愛車に乗り込みました。
「たぶん飛ばせば間に合う…」と思いたかったけど、絶対無理。
なので妹に電話をしました。
「あのさ、シゲのラジオ録音して!有線をつけて、チャンネルを合わせて…」
詳しく説明しました。でも全然妹はわかってくれません。
「姉ちゃん、始まっちゃったよ…」
う、うわ~!早く録音してくれ~!
「…無理だよ…」
最終回なのに聴けないなんて~!
…と、もだえたところで目が覚めました
そんなにも私はシゲのラジオが終わるのがショックだったのですね…
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SHIGET TOGETHER最終回 | 有明の月(別館) | ショックすぎる…>>
この記事のコメント
悪夢ですね・・・
最終回…ちゃんと聞いてくださいね?
聞いてレポお願いします
上から目線でごめんなさいですけど…
正夢にならないことを祈ってます
2008-03-26 Wed 16:39 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい夢ですね~~
SATYが登場するとは!!

シゲのラジオの情報はこちら全然ないので、
ぺぺさんのレポで助かっていました。。
でも、終わるとわぁ~~ww
残念です”
でも、夢に出てくるほどぺぺさんはシゲの事を思って
いるんですね!
シゲ愛されてますi-176
2008-03-26 Wed 17:53 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな悪夢をみてしまうほどのショック・・・わかりますよぅ。
どうして、あのお仕事をシゲや私達から奪ってしまうの~と
知った時には、ものすご~い脱力感でしたもの!
きっと、シゲだってショックですよねぇ。

最終回をリアルに聴けない事も残念すぎます。
ペペさん、しっかり聴き遂げて下さいね。。
2008-03-26 Wed 20:12 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
終わってしまうんですよね・・ほんと悲しいです。ショックです。
シゲが一番シゲらしくいられたお仕事だったんじゃないかなぁ。
またどこかで再開できますように。
そんなショックな夢をみたぺぺさんのふかい愛情は
きっとしげにも届いてると思いますよ。
最終回、つらいけどがんばって聴いてくださいね。

2008-03-27 Thu 12:27 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
悪夢は正夢にはならず、きちんと最終回を聴くことができました!
お粗末ですが、レポもできましたv-411
ご心配いただきありがとうございますv-290
2008-04-02 Wed 22:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
ききさんならわかってくれると思ってました、SATY。
SATYは私の夢の中の風景に組みこまれてますv-356
行き慣れているので、今もSATYに行って買い物したいです!
はい、夢に見るほどシゲが好きなようですv-13
2008-04-02 Wed 22:37 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
そうそう、私も「どうしてシゲや私たちからラジオ仕事を
奪ってしまうの~?!」と思いましたv-406
次は全国ネットで番組を持つための布石…と思うことにしますv-252
リアルタイムで聴けないのは残念ですよね…。
次はりーママさんも聴けるよう、世界ネットの番組を…というのは
いかがでしょうか?
2008-04-02 Wed 22:41 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
ありがとうございます!私にはMOWさんの愛情が伝わってきましたv-409
本当、ラジオが一番シゲの持ち味を活かせるお仕事だったんですよね。
早く次が決まらないかなぁとさっそく待ちわびてますv-291
2008-04-02 Wed 22:43 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
