NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

吾輩はシゲである・スタート!

2008-04-14 Mon 03:48
とうとう待望の「吾輩はシゲである」がスタートしました!
今回のタイトルは「桜咲いたよ3年生」。シゲももう大学3年生なんですね~。
シゲの連載開始をきっかけに、私も毎日ブログを書きたいと思います!
…とりあえず、シゲが更新した日には必ず書きたい…かな…。

その壱では、ヤマピーとコンビニに行った話を。
ヤマピーとシゲがコンビニにいる様子を想像したら、
意味もなくドキドキしてしまいました。
いいな~。ヤマピーとシゲがいるコンビニ…どこだろう?
そしてまたもや「小山くんによろしく!」と言われてしまったシゲ。
毎回このネタを読んで思うのですが…みんな、勇気があるなぁ…。
とても私は言えないです。
実際小山くんに会った時、「シゲによろしく」なんて言えませんでした。
舞い上がってしまい、「よろしく」と言おうという発想すら浮かびませんでした…。
そんなことを言うのは失礼では…と思ってしまう私はマジメすぎるでしょうか…。

その弐は、小山くんとご飯を食べに行ったお話。
小山くんの舞台、シゲはヤマピー達と一緒に行ったはず。
でもご飯を食べに行ったのは小山くんと二人だけだったのかな?
和食を食べに行くとは、若い男の子にしては渋い選択ですね。
石垣島は海の外だから海外ですよ(笑)
同じ論理で、私にしてみれば江ノ島も海外です
スポンサーサイト
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<セレブながちゃがちゃって何? | 有明の月(別館) | 舞台・ロスタイムライフを見てきました。>>
この記事のコメント
毎日の更新頑張って下さいっ!!!
私も毎日見にきます☆笑

シゲの連載始まりましたね
私もシゲの行くコンビニ行きたいです
ってか店まで来て頂きたいっ
サービスするし…笑
頑張ってシゲに宣伝しとかなきゃ…
2008-04-14 Mon 23:38 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
毎日更新頑張りますっ!
…ってもう既に、月曜出来なかったんですけど(笑)
うちに着いたらもう月曜じゃなかったですv-13
架南さんはコンビニでバイトしているんでしたっけ?
宣伝して、ぜひシゲに来てもらいましょうよ!
2008-04-15 Tue 01:07 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲの連載は毎回毎回楽しみにしてたので、再開がめちゃくちゃ嬉しかったデス(^^)
ぅちの母は、P様の日記を読むためにweb登録してるんですが・・・メン愛は読まないけど、シゲのはかかさず読んでるみたいです笑
ぺぺさんも更新頑張ってください♪笑
2008-04-15 Tue 18:01 | URL | 美祐 #nL6A2.tM[ 内容変更] | ∧top | under∨
美祐さんへ
シゲの連載、お母さまも読んでくれているんですか!
それは嬉しいですね~v-398
今後どんな話題が出てくるか、私も楽しみですv-278
2008-04-16 Wed 00:29 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
