NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セレブながちゃがちゃって何?

2008-04-15 Tue 01:48
えーと、たまには最近の私のことでもお話しましょう。
本当はYahooブログに書くべきかもしれませんが、
最近は皆さんこちらをご覧になっていただいているようなので…。

春期講習から、やっと授業や担当クラスが確定しました。
6年は、開成・筑駒コースを担当してます。
できるお坊ちゃまたちを「キミたち、まだまだ甘いな!」と鍛えてます(笑)
普通の授業は4・5年生が中心です。
今回は、私が以前担当していた生徒さんの弟さんが多く来てるんですよ。
私のことを好きで来てくれている、いわゆる「ファン」のようなものです。
とても嬉しいのですが、ちょっとやりづらい面もあったりします。
特にやりづらいのが、お兄ちゃんが麻布に合格したリョウマくん。
お兄ちゃんは私を慕ってくれ、お家でも私の話をよくしていたよう。
なのでリョウマくんは、お兄ちゃんから聞いた私のイメージが強いようです。
最初からまぶしい目で見つめられて、私は困ってしまいました。
キラキラ見つめられると、厳しく言おうとしても「うっ…」と詰まってしまいます
「大好き」オーラを出されると厳しくクールには指導できないよ…。
…もしかしてこれは、新手の作戦か?
リョウマくんは兄ちゃんから、私の封じ方を聞いたのか?
お兄ちゃんはリョウマくんと全くタイプが違うので、それはないか…。
兄弟でもタイプが違って面白いですね。
弟の方が甘え上手なのかもしれません。
リョウマくんをはじめ、今の校舎の子たちは私の後ろを
カルガモのごとくついてくる傾向があります。
昨日は私の脇に男の子がいるのに気付かず、
思い切り振りむいてヒジで殴ってしまいました。も、申し訳ない…。
今年は素直で一生懸命な生徒さんと、
信頼できるスタッフに恵まれたと思います。
楽しく穏やかに仕事をしています

下は、今の校舎の近くにあるゲーセン。
セレブがちゃがちゃ

何だ、セレブがちゃがちゃって…。
セレブはがちゃがちゃやらないだろう…と毎日突っ込んでます。

最後にちょこっと。
もしかしたら…私、雑誌に載るかもしれないんですよ。
と言っても業界誌なので、一般の人は見ないと思うのですが。
インタビューとかされるらしいです。うー、やだやだ…。
企画がボツになることを祈ってます。
毎月雑誌のインタビューに答えているシゲ達はすごいなぁ。私は
一回でネタを出しつくしてしまいそうです
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<其の参・桜咲いたよ一年生? | 有明の月(別館) | 吾輩はシゲである・スタート!>>
この記事のコメント
こんにちは。
お仕事、順調にいっているようで良かったです。
そんなキラキラな瞳で見つめられてみたい(笑)。
インタビューなんてすごいですね。
ぜひぜひ見せていただきたいです。
がんばってください。
シゲもお仕事、学校と忙しいのかな。
シゲネコも毎日更新というわけにはいかないようですね・・(苦笑)。
2008-04-15 Tue 11:52 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、雑誌にのるなんてすごいです^^
かっこいいですね☆
インタビュー頑張ってください^^


塾の先生で色々なんですね!
私の周りで今、塾に行く行かないの...
の話が毎日です”・・・
私もいななければならない時期がくると
思いますがその時は
人見知りオーラ出しちゃいそうです。。。
2008-04-15 Tue 20:56 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
キラキラな瞳は嬉しいのですが、
調子を狂わせるのでちょっと苦手です…v-356
インタビュー、たとえ企画が通っても
見せられるものにならない気が…。
吾シゲ、昨日は更新されましたね!
今日も「ホカベン」の初回だから、更新されるのでは?
楽しみですねv-344
2008-04-16 Wed 00:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
雑誌に載るかどうかはまだ決まってないです。
企画倒れになるかも…。(なってほしい)
塾に行くとしても、中三…部活を引退してからで
十分だと思います。
それまでは学校の勉強を
きちんと復習しておけば大丈夫!
塾に行かなくても心配ないですよv-290
2008-04-16 Wed 00:28 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
