NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

其の参・桜咲いたよ一年生?

2008-04-16 Wed 02:45
3年生になって、キャンパスが元の校舎に戻ったシゲ。
後輩の男子高校生にからまれても、
寛大に受け流す(?)ところがさすが先輩!
どさくさにまぎれて私も「おい、ホカベン!」と
言ってみたい!(?)

全然関係ないですが、ここ数日
電車の中で新入生の姿をよく見かけます。
昨日は開成をはじめ、いろんな中学の
生徒さんと遭遇しました。
制服を着て楽しそうに談笑する子たちを見て、
自分の生徒と重ね合わせていました。
新年度、みなさんに良きことが
たくさんありますように…。
シゲは慣れた校舎に戻って、
楽しいことがたくさんありそうですね
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ホカベン番宣! | 有明の月(別館) | セレブながちゃがちゃって何?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
