NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲ、載ってない~!

2007-07-14 Sat 01:51
我が家にもYou&Jの会報が届きました。
ウワサには聞いてましたが…シゲが載ってない~!な、何で~?!
思えば私は、ファンクラブに入ってから
チケットも取れてない。
加えて、会報にシゲが載ることも稀なんて…。
しかも今回は他のメンバーは載ってる…。
お便りコーナーには内くんの名前も…。なのにシゲは…。
かなり悲しい金曜の夜でした。私の会費は何のために…?
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<私にかかれば必ず合格?! | 有明の月(別館) | シゲ、20歳おめでとう!>>
この記事のコメント
私も、昨日会報が届きました!!今回ゎシゲがいなくてホントに残念でした・・・。でも次回の会報でゎ、パパムスのことが載ってるのでゎないでしょうかv-22楽しみですv-238
2007-07-15 Sun 20:30 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
なるほど!次回はパパムスの特集ですね!
…って、会報は時期が遅いから、時差が
できてしまうのがどうにも悲しい…。
2007-07-16 Mon 02:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして☆
Yahoo!ブログの方でも時々拝見させてもらってます

私も会報にシゲが載ってない~
って叫びました 笑゛
案の定o
お母さんに怒られました

せっかくの青い封筒の嬉しさが半減しちゃいましたょ
2007-07-16 Mon 20:16 | URL | 架南 #sKkS8EBM[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆架南さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
会報、ショックでしたよね~…。
お母様も話せばわかって…くれないでしょうか…?
2007-07-17 Tue 02:18 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
今頃コメント!?と思うかもしれませんがお許しください。

私もシゲだけが載っていないのが気になりましたねぇ…。You&J3グループに属しているメンバーは全員載っているのに『何で!?』と思いました。最近私の中でしげが急上昇してきているので更にショックが。少しだけテンション↓↓
次号に期待ですかね~。
2007-07-23 Mon 11:46 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆Yumiさん☆
正直会報にはそんなに期待してないのですが(時間差があるので…)
他のメンバーが皆載っていてシゲが載っていないとショックですね~…。
Yumiさんの中でシゲが急上昇中なんですか?!
それは嬉しいですO(≧∇≦)o
2007-07-23 Mon 23:39 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
