NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホカベン番宣!

2008-04-16 Wed 13:03
本日から、シゲ出演のドラマ「ホカベン」のスタートです!
シゲは朝早くから、日テレに出まくっているよう。
…まだ私は見れてないのですが。
おもいっきりテレビだけは、
家を出る直前にちょっと見てきました。
「悪い弁護士は誰?」と聞かれ、上戸彩ちゃんが北村さんを見、
北村さんがシゲを見た瞬間の
シゲの表情がかわいかった!
生放送だと色々なことがありますね♪
ドラマ、どんな感じだろう?
シゲの出番は多いかな?
帰るのが楽しみだな~☆
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<其の四・自販機で当たったことがあるんです | 有明の月(別館) | 其の参・桜咲いたよ一年生?>>
この記事のコメント
私はクレープ屋でバイトしてます
甘くないのも売ってるのでシゲも食べれますね!!?笑

私はズームインを家を出る前に見て
休み時間にスッキリを見ました!!
ちょうどよくテレビに映っててくれてありがたいですね…笑

早く10時になって頂きたいですね
2008-04-16 Wed 15:51 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
クレープ屋さん!私、クレープ大好きですv-353
甘くないのを食べてみたいですが、
やっぱりクレープ屋さんに行くと甘いのを食べたくなるんですよね。
いつか勇気を出して、甘くないクレープを食べてみたいです!
架南さん、タイミングよくシゲを見れたんですね。
結局私は時間がなくて、まだ全然チェックできてませんv-356
「ホカベン」、早く見て感想を書きたいです!
2008-04-18 Fri 03:41 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ホカベン!今日の午後10時から、上戸彩主演のドラマ『ホカベン』が始まります。上戸彩ファンの私としてはかなり楽しみでなりません。しかも弁護士のドラマということで興味津々です。仕事柄、法律関係には興味があるもので・・・でも出来れば行政書士役で出演して ... ... …
| 有明の月(別館) |
