NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

其の四・自販機で当たったことがあるんです

2008-04-17 Thu 23:55
仕事が忙しくて、帰ってくるのが0時過ぎになってしまいました
なので若干日付ねつ造気味の記事であります…。
まだ「ホカベン」も見れてないんですよ。この調子では、当分見れないな…。

さて、本日の吾シゲはシゲが夜にジョギングしている話。
夜に走っているシゲと遭遇したら…と妄想してしまいました。
多分私は、シゲのお友達並みに興奮してしまうと思います。
シゲはもちろんですが、お友達のテンションも面白いですね!

だいぶ前、私も自販機で当たったことがあります。
正確にいうと当てたのは私ではなくお友達ですが…。
友達と一緒だから平静を装って、きちんと欲しい飲み物を選んだ気がします。
意外と猶予時間が長かった記憶があるのですが…どうだったっけ?
当たり付きの自販機とは少し違うのですが、私が子どものころ
100円付きの缶が出てくる自販機がありました。
その自販機で売っている商品の値段も100円…つまりキャッシュバックってやつです。
だいたい10本買うと一本ぐらい当たっていたので、率が良かった気がします。
…これって全国的なキャンペーンでなく、
うちの地元の商店でだけやってた企画なのかな…。
スポンサーサイト
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS新曲! | 有明の月(別館) | ホカベン番宣!>>
この記事のコメント
お疲れ様ですー!
ペペさん、お仕事お疲れ様です。
仕事で帰りが遅くなる事なんてめったいにないので・・・
ペペさん過労で倒れちゃうんじゃないか?心配です。

シゲドラマは私もまだゆっくり見れていないので
休日にゆっくり見たいと思います。
そして、シゲ猫
やっぱり最高ー(笑)

ペペさんの地元の自動販売機 
ベルの地元にはありませんよー。そんな嬉しい販売機!
今は当たりが出たらもう一本!という販売機を見つけるのも
大変ですよね・・・。
2008-04-18 Fri 13:34 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベルちゃんへ
コメントありがとう!
仕事柄帰るのが遅いですが、平日は行くのも遅いので
そんなに過労ではないですよ~。ご心配ありがとうございますv-353
当たり付きの自販機ってなかなかないですよね。
ましてやキャッシュバックの自販機なんて…。
うちの地元でも、現在では見かけることはありませぬ。
2008-04-21 Mon 01:07 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
