NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS新曲!

2008-04-18 Fri 23:56
NEWSの新曲がラジオでOAされたそう。
曲のところだけ録音したものを聴かせてもらいました。
夏らしい爽やかな曲ですね!
シゲの「バッキューン」がお気に入りで
そこを中心に何度も聴いてます(^-^;
テレビではどんな風に歌うのかな…。
シゲの「バッキューン」が見られるのが
すごく楽しみです☆
…ま、まさかカットされないよね?!
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<其の伍・アイマスクはどういうタイミングで使うの? | 有明の月(別館) | 其の四・自販機で当たったことがあるんです>>
この記事のコメント
初コメでぇ~す(^^)
あちらの方で絡んで貰ってはいますが…(笑)
私も新曲、聴きました。
とっても爽やかで可愛くてNEWSにピッタリの曲ですね。
聴いた瞬間、ズッキュ=(*´∀`*)⇒ンって…(ハート)
新曲を歌って踊るNEWSを早く見たいです。
2008-04-19 Sat 19:50 | URL | あお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めちゃくちゃ可愛い
シゲの「バッキューン」はめっちゃくちゃ可愛い
何度も聴いちゃうのはしょうがないですよ!!
あの部分はカットされない!!
出来るわけがないですよ!!
カットしたら全国のシゲファンが許しませんよ
ってか日本にあれをカットできるような高技術を持ってる人はいませんよ 笑
はやく生のNEWSを見たいですね
2008-04-20 Sun 00:01 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
あおさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
向こうではいつもお世話になっておりますv-266
新曲、夏らしくてさわやかですよねv-468
アイドルって感じで、素敵ですv-278
私のハートもズッキューンされてしまいましたv-347
2008-04-21 Mon 01:10 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
架南さんの情熱に、私のハートはズッキューンされてしまいましたv-347
(↑しつこい)
そう、シゲのパートをカットできる高技術は
世界中探してもないですよね!
歌番組でどんなふうになるのか、とても楽しみですv-344
きっとその時はアップだわ~、ラスケーのCMみたいに
とびきりの笑顔で出てくるんだわ~v-10
…と妄想しまくりです!
2008-04-21 Mon 01:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
