NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

其の六・落としてはいけないものって…

2008-04-20 Sun 23:53
其の六では、シゲが紙袋に物を入れて移動しているお話。
その現場にいて、シゲを助けてあげたかった!
そしたら恋が芽生えそうじゃないですか!(?)
シゲは自分のポスターを結局見れてないんですね。
自分のポスターを街で見るのって、いったいどんな気分なんでしょう…?

つい私も、テキストの量が多い時とか紙袋に入れて移動してしまいます。
でもお財布とか小物は入れないですよね…。
たまに定期入れを入れてしまい、次の日にバッグを変えて
「あれっ?!ない!」となってしまう危険があるので
シゲもバッグを変える時はくれぐれも気をつけてほしいものです。
そしてティッシュがないと大変なのも、すっごくよくわかる!
鼻水を垂らしたシゲはその後どうやって対処したのでしょうか。
興味深々です
日曜はお休みがお休みになり、お友達とお出かけする機会が増えています。
今回はお友達の深咲ちゃんとタキツバDVD鑑賞会をしました。
…とは言ってもタキツバ以外のものに目がいってしまいましたが
翼くんのバックで踊る藤ヶ谷くんが、とってもカッコよかった
シゲにも、あんなふうにがっつり踊る曲をやってほしいなぁと思いました。
次のコンサートではソロ曲でダンスしまくってほしいです!
深咲ちゃんとのお話はとても楽しくて、
時間があっという間に過ぎ去りました。
かわいいものが憎らしくてしかたない…という感情を、
深咲ちゃんが受け止めてくれました。
ありがとう、深咲ちゃん!
スポンサーサイト
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<其の七・太って見える?! | 有明の月(別館) | 其の伍・アイマスクはどういうタイミングで使うの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
