NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

其の七・太って見える?!

2008-04-22 Tue 23:47
其の七では、テレビ番組の収録で一緒になったHey!Say!JUMPが登場。
Hey!Say!の中で私が一番お気に入りは有岡くんです。
あの感じがかわいいので、
まっすーが言ったことはあまり気にせず頑張ってほしいところ。
まっすーの言った意図って、
自分と有岡くんは似ているということなのでしょうか…?
似ているからこそ、自分が気にしていることを有岡くんも気をつけろってこと…?
そして、まっすーのフォローをした、
シゲのセリフもちょっとわからなかったです
それだけ皆さん、テンパっていたということでしょうか…。
しかしNEWSを初めて見た時「最近の子は皆身長が高いなぁ」と思ったのに、
Hey!Say!JUMPはもっと大きいんですね。さすが平成生まれ。
生徒から風邪がうつったようで、体調が悪いです…。
誰からうつったかも、ほぼ特定できてます。
耳の後ろが痛い…。なのに仕事…。
皆様、メールの返事とか出せずにゴメンなさい!
スポンサーサイト
別窓 | 吾輩はシゲである | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS新曲PV! | 有明の月(別館) | 其の六・落としてはいけないものって…>>
この記事のコメント
ヘイセイとの共演、楽しみですね。
絡みはあるのかな?ちゃんと先輩らしくできてるかな?
新曲のラップも楽しみです。TVサイズでも見られますよね?(笑)。
まだまだ朝晩は肌寒いですし、体、お大事に。
2008-04-23 Wed 13:32 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も有岡くん好きですv-238
まっすーが言ったことは別として(笑)、あのふっくらしたほっぺが可愛いですよね。
今の子たちはみんな大きいですよね~。って、私が小さいだけかもしれませんが;;

体調が悪いのにお仕事なのは辛いですね・・・。
あまり無理をせずに、お大事にしてくださいね。
2008-04-23 Wed 21:10 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
気まずそうな有岡くんにアドバイスしようとしたまっすーも、またそのまっすーを必死にフォローしているシゲくん、小山くんもみんな、テンパっているようすが伝わってきました。
相手の気にしている事をフォローするのって、すごく難しいですですよね。
もしかしたら、「…」で無言だった有岡くんが一番冷静に受け止めていたかも…なんて想像しながら読んでました(笑)

オンエアではグループ間の絡みはあるのか…?
来週のHEY!HEY!HEY!がとっても楽しみです♪

体調はいかがですか?
どうぞお大事になさってください。
2008-04-24 Thu 21:50 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
コメレス、とっても遅くなりごめんなさい!
「HEY!HEY!HEY!」、楽しかったですねv-238
もっとHey!Say!くんたちとの絡みが見たかったけど
まぁあんな感じかな・・・?
ラップが見られなかったのはすごく残念ですv-406
他の音楽番組では見られますよう…。
2008-05-05 Mon 21:59 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
杏さんへ
お返事、とっても遅くなりゴメンなさい。
風邪はちょっと長引きましたが、
今はすっかりよくなりました。
杏さんもお気をつけてくださいね!
有岡くん、ほっぺがすごくかわいいですv-10
大事な個性なので、
自信を持ってほしいと思いますv-238
2008-05-05 Mon 22:06 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
いつもご心配いただき、ありがとうございます!
おかげさまですっかりよくなりました。
人のフォローをするって、確かに難しいと思います。
冷静に状況を見た、有岡くんは大人かもしれませんね。
その状況、ぜひ見てみたかった!
2008-05-05 Mon 22:08 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
