NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS新曲PV!

2008-04-23 Wed 23:52
本日、NEWSの新曲PVがワイドショーやテレビで放送されたよう。
…はい、私全く見てません…。
HDDの容量が少なくてワイドショーは録画してない→風邪をひいて朝起きられない
→当然ワイドショーは見れない…のダメな連鎖。
最近ワイドーショー関係は全く録画できておらず、
もうあきらめの境地です。トホホ…。
そして家にはスカパーがないからPVも見れない…
実家にはスカパーがあり、その料金は私が支払ってるのですが…。
妹に録画させたものの、いつ見れるのか。
まだ「太陽のナミダ」すら送ってきてない妹、
新曲のプロモを送ってくるのはまだまだ先になりそうです。
皆様のレポを読んで、見た気分になるしかない?!
ご覧になった方、ぜひお話をお聞かせください!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ダウンしてます…。 | 有明の月(別館) | 其の七・太って見える?!>>
この記事のコメント
今回のPV、メンバーのいろんな表情があり、
とてもいい仕上がりのPVでした☆
シゲのあの歌詞の所もしっかり・・・i-175
私そこの所でしっかりシゲに撃たれてしまいました””
あと、シゲの髪をいじるメンバー
シゲがカメラを使う所もありましたよ^^

いつもですが、
今回のPVとても大好きですi-175i-237
2008-04-24 Thu 18:55 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
今までのNEWSのPVの中で1番好きです!
ぺぺさんi-199今回のPVは期待しても損しない内容になってましたよ!
NEWSのメンバーの仲のよさが存分に分かる映像に仕上がってますし、
夏に相応しい爽やかさや、スタジオの青っぽい感じ(説明下手ですね…><すいません。)がとても『SUMMER TIME』に合ってると思います。

ききさんも書かれていらっしゃるように、あの歌詞のところのシゲの姿は私も撃たれましたi-189
また、一言で言うと、『メンバーの笑顔が多いPV』ですね。
私はこの印象が強いです。
だからぺぺさんにはぜひ早く見て欲しいです!
妹さんが早く送ってくれるといいですね♪


2008-04-26 Sat 21:22 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
やっと私もPVを見るところができました!
笑顔あふれる、とてもいいPVでしたねv-10
♪バッキューン♪では、私もしっかり撃たれましたv-347
テレビで歌う時もやってくれますように…。
新しいPV、私も大好きですv-344
2008-05-05 Mon 22:27 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yumiさんへ
内容について、詳しく教えていただきありがとうございます!
やっと私も見ることができました。
Yumiさんのおっしゃるとおり、
青が基調のとてもさわやかなPVでしたねv-468
メンバーの笑顔がまぶしくて、
見ているこちらも笑顔になれましたv-411
2008-05-05 Mon 22:29 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
