NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダウンしてます…。

2008-04-27 Sun 12:10
風邪をひき、寝込んでます…。
本日はお友達との予定をキャンセルし、ひたすら寝てます。
毎日更新もすっかり滞りがちになってしまい、ごめんなさい。
治ったらまた書きます!
mixiにもちょこっと書いてます。お時間のある方はぜひどうぞ。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「SUMMER TIME」プロモを見ました☆ | 有明の月(別館) | NEWS新曲PV!>>
この記事のコメント
最近は温度が下がったり上がったり・・・
私も最近風邪気味です…
ゆっくり休んで下さいね
お大事にしてください
2008-04-28 Mon 22:40 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん大丈夫ですか?
どうぞ、ゆっくりと休養してください。
新曲のPVはみんな笑顔満載でとってもいい雰囲気ですよ(^^)
シゲは子犬を抱っこしたり、リズミカルにダンス?を踊ったり、
カメラを持って山Pと楽しそうにしてたり…自然な笑顔がたくさん見られました♪
私はダンス?とラップの『バキューン!』がキュンでした(笑)
早く見られるといいですね。
では、お大事になさってください。


2008-04-29 Tue 17:17 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
風邪、大丈夫ですか?私はすっかりよくなりましたv-411
急に寒くなったり暑くなったりするので、
体調管理には気をつけなくてはならないですね。
架南さんもお気をつけてください!
2008-05-05 Mon 22:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
SAYURIさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます!
もうすっかりよくなりましたv-266
新曲のPV、SAYURIさんがおっしゃるように
皆の笑顔が自然でいい感じでしたv-10
シゲの♪バッキューン♪は何度も何度もくり返し見てますv-10
2008-05-05 Mon 22:36 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
