NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「SUMMER TIME」プロモを見ました☆

2008-05-06 Tue 02:24
皆さん、お久しぶりです。おかげさまで体調もすっかりよくなりました
ご心配いただき、どうもありがとうございました!

GWは久々に連休をもらえ、楽しくすごしました
麻布中学の文化祭に行ったり、お友達と買い物に行ったり
新しいスーツを買いました。今までとはちょっと違って、フレアスカートのスーツです。
男子に飛び蹴りをするのにも、足が上がりやすいと思います
…もちろん本当に蹴ったりしないです
でも生徒がうるさい時や暴力をふるわれた時など、威嚇で足を上げることはあります。
ヤンクミばりの武闘派教師ということで
男子クラスの先生は、ある程度強くないとやっていけないのです…。
お休みが楽しかった分、仕事もがんばれそう

さて、待望の「SUMMER TIME」PVを見ました!
皆さんからお話を聞いていた通り、とても素敵なプロモでした
何よりも好きなのは、シゲの♪バッキューン♪です
ビデオテープなら擦り切れるんじゃないか?ってぐらい、何回もしつこく見ました
シゲ、カッコいいですよね
ラスケーのCMでも流れる、オープニングの映像が大好きです。
海辺でメンバーが笑いながら走るシーン。皆とても自然で楽しそうな笑顔ですよね
シゲの笑顔がとても幸せそうで、見ていてとてもドキドキしました。
シゲは小山くんに笑いかける時、すごくいい顔をしている気がします。
「今の笑顔、いい!」と思った時、視線の先には小山くんがいる気が…。
オープニング24秒ぐらいのところでちらっと右を見るシゲの顔がすごく好きです。
あんな表情で走ってこられたら、感動のあまり号泣ですよ!
でも、その視線の先には小山くんがいるのですね…。
3分42秒ぐらいのところ、♪プライベート♪でチラッと小山くんを見て笑うシゲの表情も
すごーく好きです。あんな素敵な笑顔で見つめられて、いいなぁ小山くん…。
何とかして、一日ぐらい小山くんになれないだろうか…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<其の弐拾・仕事には何を求めるの? | 有明の月(別館) | ダウンしてます…。>>
この記事のコメント
よしっ
私の魔法でぺぺさんを慶チャンにっ!!!

☆*:・°★:*:・°

どうです?
慶チャンになりました??

バカはほっといても大丈夫ですよ~笑
2008-05-06 Tue 12:21 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
素晴らしい発想~
ペペさん、さすがです!ブラボーな思いつきですね!!
でも、私は、慶ちゃんのキャップとかバッグとかぐらいがいいような(笑)
またしばらく帰っていたのですが、着いた翌朝からローソン通い。
成田空港でも、天井からいっぱい下がったNEWS君ズにお見送りして貰いました。
でも、新曲に後ろ髪ひかれながら・・・・・あと数日だったのに残念v-409
でもでも、乗り継ぎ時間を利用して、サンタモニカを通って来ましたよv-301
2008-05-08 Thu 08:38 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
あ、ありがとうございますv-406
架南さんに魔法をかけていただいて、小山くんになりましたっ!
…でも小山くんになっても、南の島に行ってたので
シゲとは一緒ではありませんでした…というオチだったりしてv-411v-356
2008-05-09 Fri 03:07 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
お久しぶりです!
アホな妄想にお付き合いいただき、
ありがとうございますv-283
一緒に小山くんになりましょう?!
帰国なさっていらっしゃったんですねv-353
成田空港にもローソンがありましたっけ?
あと数日で新曲テレビラッシュだったのに、
本当残念ですv-409
でもサンタモニカを通っていらしたとはうらやましいですv-297
NEWS気分で、サンタモニカで楽しんでみたいv-278
2008-05-09 Fri 03:12 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~☆

体調が良くなられて、本当によかったです。
ぺぺさんの元気そうな文章を読ませていただいて、とっても安心しました♪

「SUMMER TIME」のPV、本当にステキですよねv-10
何回観ても観あきなくて、だんだんCDを聴いただけでPV映像が目に浮かぶようになってきました(笑)
私も「♪バッキューン♪」のところが大好きです。

そして、ぺぺさんが書かれている、「小山くんに笑いかける時、すごくいい顔をしている」っていうの、すごくよくわかります!
作った笑顔ではなく、きっと素の笑顔なんですね~。
いいなぁ…。
2008-05-10 Sat 00:13 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
ご心配おかけしてゴメンなさい!
元気になったものの、ブログに帰るタイミングを
逃しまくっていました。
またよろしくお願いいたします!
私もCDを聴くとPVの映像が思い浮かびますv-10
この記憶力、何かに生かしたいものです…。
そう、小山くんに笑いかけるシゲの笑顔は「素」なんですよ!
あの笑顔はどうやったら手に入るのか…。
やはり小山くんになるしか…(と、堂々めぐりv-13)
2008-05-16 Fri 02:20 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
