NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎DVD!

2008-05-29 Thu 02:59
シゲが主演しましたドラマ「姿三四郎」のDVDが発売されました
もちろん購入しましたよ~!…もちろんまだ見てませんが…
それはあまりにもよくない。そう反省して、パッケージを開けてみてみました。
Amazonで購入したら初回特典のポスターはついてきませんでした。うぅ
なので味気ないDVDだけです。しかもDVD、開けても何も入ってないし!
ブックレットぐらい入っていると思ったのに…。
でもDVD表面にはシゲの写真が印刷されていて、嬉しいです
特典映像は、テレ東で放送された番宣やCMがちょこちょこ入っていました。
本編は多分放送時と同じなんだと思います。(→結局まだちゃんとは見てない)
キレイな映像で見られる&残せるのがとても嬉しいです。
見られなかった方はぜひお買い求めください!
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲ、一人舞台決定! | 有明の月(別館) | 一応見てます…>>
この記事のコメント
わたしもまだ見てないです…
時間がある時に一気にまとめて見ちゃお作戦でいきます!!!笑←


友達に買いなよ~って言うのわ抵抗があるので
私わひたすら貸してあげるねっ
って無理矢理見させます
シゲの良さをわかってくれるといいな♪
2008-05-29 Thu 23:19 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
ドラマは見る時に一気に見たいですよね!
お友達には私も「買って」とは言いづらいですv-356
なので皆で集まる時とか持っていって、
宣伝しようかなぁと考えています。
きっとシゲの良さを皆わかってくれるはず…?
2008-06-09 Mon 02:41 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
