NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲ、一人舞台決定!

2008-05-30 Fri 11:25
7月14日~30日、シゲがグローブ座で一人舞台をすることが決定しました!
こちらに詳細が載っています。
シゲ自身が考えたショートフィルムやコントをやるそう!
…コントって何だろう…?どんなことをやるんだろう?妄想は膨らみます。
でもチケット発売方法が、どうやら電話らしいのです。
しかも発売日は土曜…?うぅ、電話かけが出来ない…
絶対に行きたいけれどし楽しみだけれども、どうなるか心配…。

↑J-webで先行予約が始まります!
詳細は携帯のJ-webをご覧ください★
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲの舞台に行ける! | 有明の月(別館) | 姿三四郎DVD!>>
この記事のコメント
今朝聞いてびっくりしました!!嬉しさと驚きと半々です。
一人で大丈夫なのかな(笑)。
チケットは電話なのですか??・・厳しいなあ。
ぺぺさんお互いがんばりましょう!
2008-05-30 Fri 13:13 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
かなり楽しみですね!!!
いつか慶チャンが舞台やってたときにラヂオで舞台やりたいな~
みたいな事いってませんでしたっけ??
夢かな??現実かな??
どっちかな?笑

きっとシゲのことだから楽しい舞台になりそうですね!!
お互いチケット取るの頑張りましょう!!

明日からwebで先着発売?予約?受付?しますよね??
2008-05-30 Fri 17:16 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うれしいですよね☆
どんな事をやってくれるのか
楽しみです☆
多分私は行けないと思うので
ぺぺさん、チケとりがんばってください☆
応援してます~~
2008-05-30 Fri 22:21 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しくって大喜びです♪
帰っても何もないのかなぁ?と諦めていたので尚更です!
でも、1日考えただけで、もう疲れちゃったりも(笑)
行けますよーにと願って祈って、後何すればいいでしょう?!
とにかく、叶いますように☆
2008-05-31 Sat 03:49 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
すごく楽しみだけれども、心配でもあります。
きっとシゲは、そんな心配をはねのけた舞台を見せてくれるはず?
チケットはうまくとれましたか?
近いうちにメールしますね!
2008-06-09 Mon 02:42 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
webでの先行発売、いかがでしたか?
KちゃんNEWSで前に、シゲも舞台をやりたいと話していましたね。
それが実現したわけで…。本当にうれしいし、楽しみです!
2008-06-09 Mon 02:44 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
いつもありがとうございます!
地方住みだとなかなか舞台とかには来られないですよねv-409
そんな中、浮かれた記事を書いてしまいごめんなさい。
舞台を見に行ったらレポしますねv-238
2008-06-09 Mon 02:46 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
シゲの舞台は本当にうれしいですね!
でも確かに、チケットのこととか考えて
どっと疲れてしまいましたv-13
そんな疲れを吹き飛ばしてくれる、素敵な舞台をシゲが
見せてくれると期待していますv-352
2008-06-09 Mon 02:47 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
