NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲの舞台に行ける!

2008-06-09 Mon 02:58
皆さん、お久しぶりです!
シゲの舞台が発表になって数日、カレンダーとにらめっこしていました。
うちの塾の夏期講習の日程も凝視。
そう、7月20日からは小学生の夏休み。
塾は夏期講習に入るから、勤務時間が日中になるのです!
なので休みを取らなくても、シゲの舞台を見にいけます
夏休みにやってくれてありがとう、シゲ
行けるとなったら、次はいつどうやって行こうか果てしなく悩んでしまって。
お友達と協議を重ね、祈りつつ申しこみました。
結果は…週末分は外れてしまったけれど、平日分は当選
よかった~!!シゲと会える夏休み、とても楽しみです
あとは授業が終わったらダッシュで
校舎を飛び出す口実をどうするか考えています(笑)
シゲがどんな内容でどんな舞台を見せてくれるか、期待大ですね
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ロッピーは手強いよ | 有明の月(別館) | シゲ、一人舞台決定!>>
この記事のコメント
ぺぺさん、こんにちは。
シゲチケ、無事にとれたのですね、良かった~♪
私も大阪ですが、しっかりゲットしましたよ。
わくわくドキドキです。

2008-06-09 Mon 14:53 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
チケットとれたんですね!!!
おめでとうございますっ

私わけっこうな名義を使ったのですがどれも当たらず…
最悪でした 泣

でも譲って頂ける事になったので行ける事になりました!!!


お互い楽しみましょうね♪
2008-06-09 Mon 16:32 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆

ぺぺさんも、シゲくん舞台を観にいけることになってよかったです♪
私は平日のみの申し込みだったのですが、週末分はやはり激戦だったんですね。
ホンも自分で書いて(by KちゃんNEWS)全セルフプロデュースなのかな?
ホント、期待大ですね。
開演時間に間に合うよう、ダッシュ頑張ってください!
2008-06-10 Tue 22:31 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
MOWさんは東京にはいらっしゃらないのですね…残念ですv-409
大阪の感想、ぜひお聞かせください!
舞台が始まるまであと一か月あまり…楽しみですね~v-344
2008-06-13 Fri 00:50 | URL | ぺぺ #FTgH/YZk[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
かなり激戦だったみたいですね…。
そんな中チケットが取れたようで
本当によかったですv-411
お互い楽しみましょうv-411
架南さんの感想、楽しみにしてますv-353
2008-06-13 Fri 00:53 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
まきさんも行けるようでよかったですv-353
平日でも日によっては厳しかったようですねv-406
シゲの人気が上がっているという証拠でしょうか…?
そして舞台は、シゲが全部プロデュースすることになるんでしょうか?
どんな内容なのか、シゲがどんな演技を見せてくれるか、
すごーく楽しみですね!!!
2008-06-13 Fri 01:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
