NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロッピーは手強いよ

2008-06-10 Tue 10:48
シゲの舞台、お金を振り込んできました。
選んだ場所はローソン。
使ったのはロッピー。
…全然使い方がわかりませんでした…。
バイトくんに聞いたところ、彼も全然わからず。
「何のチケットですか?」とタイトルを凝視されて
すごーく恥ずかしかったです。
でもバイトくん、タイトルからは
何の手がかりもつかめないようでした。
その後店長らしき人が来て対応してくれ、
やっと出来ました。
『え~!そこ選ぶのか?』ってところを
店長は安々と押しました…。
いや~、あれはわからないですよ…。
まぁ何とか無事に振り込みできてよかったです(^-^;
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲの舞台まで… | 有明の月(別館) | シゲの舞台に行ける!>>
この記事のコメント
同感です。
ぺぺさんへ。
そうなんです・・・。
アタシなんて当落確認出来てすぐローソンに向かいました。。
ロッピーの使い方わからず・・・
店員が次々と入れ替わり来るが誰も分からず・・・
そして、終いにはロッピーに付いている電話機で取扱案内のトコロに電話して聞いてました。
え゛ー。そこ押すのかよ!超わかりずらい。。。
と、思ったものです。
私は店員は若いバイトの女の子。。絶対バレバレだったはず・・・。
まったくシゲったら最後まで手のかかる男です。。
2008-06-11 Wed 06:40 | URL | Nana #O7xVy9HA[ 内容変更] | ∧top | under∨
アタシも激しく同感です!
友達に頼んだ分の振り込みしようとして、
あんなにロッピーと向かい合ったのは初です!
でもでも、どうしても店員サンに聞く…自分的に羞恥プレイができず、
一人でやりきりました!!!
なんで、すっごく達成感。
待ってろ!成!って感じです。笑
2008-06-11 Wed 12:26 | URL | sana #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わたしも
おんなじでした(笑)。
ロッピーは使い慣れてるのに
あのボタンはわかりにくい・・・。
ロッピーとにらめっこして、webに助けを求めて
30分以上かかりました。
まったく、シゲ、じらすんじゃないよ・・・(笑)。
2008-06-11 Wed 15:42 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペペさーーん!
ナリフィスの舞台、私も一回は入れそうです!
何かお役に立てれば・・・と思っていたのですが
自分で頑張った分は全滅でした・・・。トホホ・・・

ナリフィス人気すごいです!

2008-06-12 Thu 15:17 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Nanaさんへ
Nanaさんもだったんですか!
うちら、ローソンの店員を教育しちゃいましたね(笑)
あれはジャニーズウェブの案内からは
全く推測の出来ないメニューでしたよ…v-13
今度はもっとわかりやすくしてくれ~と思いました。
ちなみにセブンイレブンだと一瞬で出来ましたv-13
2008-06-13 Fri 01:05 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
sanaさんへ
sanaさんは一人でやりきったんですね!すごいv-353
すごい達成感が得られたと思いますv-283
私は深夜だったので、あまり長い時間格闘する気力がありませんでした。
でも店員さんに聞くのは、まさに羞恥プレイでした(笑)
長々と皆がついてきて、議論してるし…。
そして処理をした後、店長がバイトくんを呼んで
ロッピーの使い方をレクチャーしてました。あ~、恥ずかしいv-388
2008-06-13 Fri 01:11 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
MOWさんもだったんですね!
仲間が沢山いて嬉しいですv-398
そして皆さん、自分で何とかしているのが素晴らしいv-353
そしてそして皆さん、シゲに対して上目線の愛(笑)
あふれんばかりの愛がシゲに伝わって、
素敵な舞台を作るパワーになることと思いますv-344
2008-06-13 Fri 01:14 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベルちゃんへ
ナリフィス、すごい人気でしょ(笑)私の周りではいつも
一番に人気あるんですけどね~…v-413
ベルちゃんも行けるようで、本当によかったです!
一緒にナリフィスを応援しましょうv-344
2008-06-13 Fri 01:15 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
