NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲの舞台まで…

2008-06-13 Fri 02:26
シゲの舞台まで、あと一か月ほど。私は色々決心しました。
まずは…痩せる!!!出来れば5キロぐらい痩せたいぞ!!!
そのためにはお菓子を食べないよう、頑張ろう。
お弁当を作って、健康と家計に気を配るようにしよう。
シゲの舞台という目標ができ、夏に向けてがんばれそうです
先日、赤坂サカスでデートしました赤坂サカス、サイコー!
…と言いたいですが、調査不足のせいか、見たいお店がさっぱりありませんでした
かろうじて見たいと思ったのがTBS。
ルーキース

話題の嵐の看板や、ROOKIESのポスターがありました
ROOKIES、楽しみに見てたのにここ数回たまってます。早く見なくては…。
何種類かあったROOKIESのポスターの中で、私はこれが一番好きです。

その後は歩いてミッドタウンまで移動。
大好きな芦屋タカトラを見たけれど、
持って歩くのは大変なので買うのは断念。
この芦屋タカトラ、シュークリームのお店です。
都内ではちょこちょこ見かけるようになりました。
甘いけれどしつこくなくて、パクパク食べちゃいます
NoKA CHOCOLATEではチョコレートの食べ方を教えてもらいました。
…買わなかった…買えなかったけど
一流のお店を拝見すると、サービスとはかくあるべき!と実感しますね。

仕事でちょっと不穏なことがありました
えらい人に怒られました。どうしてそんなひどい言葉を言うのかな…
…夏休み、ないかもでもシゲの舞台には絶対行くぞ~!!!
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲが金髪に?! | 有明の月(別館) | ロッピーは手強いよ>>
この記事のコメント
私も夏のサマリーに向けて痩せよう!と決心しました。
・・・が、ちょこちょこ食べてしまって、意志弱いな自分・・・と思ってるところです;;
シュークリーム、いいですね~!でもひとつの値段で驚いてしまう私はやっぱり田舎っ子なんでしょうか・・・。
東京にはとても上品でおいしそうなスイーツがいっぱいあるからいいですよねv-10
2008-06-13 Fri 20:39 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夏の目標頑張ってください☆
私の家ではもう、カキ氷機が出ていて
ものすごく食べています・^^

・・・!
ROOKIESの
ポスターが!!画像みれてうれしいです^^
私もはまってます^^
秋田では見る事のできなドラマですが、
PCにたよっています^^
なのでいつも見るのは日曜日・・
ちょっと悲しいです・・
今のところ私は5話目で新庄が
最後の所で登場してくるのが大好きですi-175
ROOKIESホントいいですよね~~~^^
2008-06-14 Sat 23:45 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ええーっ、ペペさん5キロも~~~と声に出して言ってしまいました。
そうですよね、大きな目標にしなければ!
私も、少しは頑張りたいです・・・(でも、老ける心配が・・涙)

夏休みがなくなったとしても、グローブ座にはGOですよv-21
なんとしてでも頑張って下さいねv-22

タカトラは、関東にも増えてきたのですね~(実家が関西)
NoKAは、毎土曜に出かける所が本場なんです~
売ったことはあるけれど(バザーで)買ったことはないです(笑)
2008-06-16 Mon 01:22 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ☆
ホカベンもついに最終回を迎えるし、
いよいよしげち舞台に向けて全力少年ですねv-238

ということで私もぺぺさんを見習ってダイエット!!!
&美肌に力を入れたいと思います!!

最近、再び『パパムス』の健太先輩に恋しているので
気持ち若返りそうな感じです(笑)

また遊びにきます☆
しげち仲間大募集中なのでうちのHPにもぜひきてくださいv-257
2008-06-18 Wed 01:15 | URL | ゆめこ #O7xVy9HA[ 内容変更] | ∧top | under∨
杏さんへ
お返事遅くなり、申し訳ありませんv-356
サマリーに行かれるんですねv-353
多分私は行けないので、杏さんのレポを楽しみにしてますv-411
同じく私も田舎っこなので、最初見た時
「シュークリームなのに高けぇ~!」と思ってしまいました。
でも美味しいしボリュームもあるので、
食べるとお得な値段だと思います。
2008-06-25 Wed 00:43 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
秋田はTBSがないのが悲しいですよね…。
そのせいか、私はTBSに強烈なあこがれがありますv-411v-356
新庄…城田くんはかっこいいですよねv-10

ききさん宅、かき氷機があるんですかv-12
それはうらやましいですv-257
ききさん宅に乱入して食べたいです(笑)
2008-06-25 Wed 00:46 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
そう、5キロも…と思ったのですが、今のところ実行に移してません(笑)
あまり痩せると老けこむ危険性も…気をつけますv-13

タカトラ、関西の方のお店なんですね。
最近東京でも店舗が増えてきて、ちょこちょこ見かけます。
色々試したいけれど、ついいつも定番を買ってしまいますv-274
NoKAを買ったことがあるんですかv-12
…と思ったら、売ったことがあるんですね。それもすごい!
2008-06-25 Wed 00:50 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆめこさんへ
はじめまして&ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてごめんなさいv-356
今後ともよろしくお願いいたしますv-283
健太先輩、カッコいいですよねv-353
たまに私も見返しては、ドキドキしてますv-344
舞台がどんな内容なのか、今からとても楽しみですね!
それまでお互い頑張りましょうv-283
2008-06-25 Wed 00:53 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
