NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲが金髪に?!

2008-06-25 Wed 01:51
KちゃんNEWSで、シゲが金髪にしたと
言っていたという情報が
正直私はシゲの黒髪が好きなので、ちょっと残念…。
でも似合っていれば、シゲだったら何でもいいか?!

さて、シゲの舞台に向けて頑張ると先日宣言しました。
まずはイメチェンすべく、髪を切りました
ちょっとやそっとではなく、かなりバッサリいきました!
先月切ったのですが、数日前にさらに切りました。
久々に前髪も作りました。
美容師さんに「これ以上短くするなら刈り上げるしかない」と
言われるほど、短く切りました
実際に私をご存じの皆さんをびっくりさせる自信があります!
だって私も、こんなに短い髪の自分を見るのは久しぶり。
きっとシゲもびっくりするはず!(→しません)
…というわけで、シゲの舞台では
シゲだけでなく私の髪型にもご注目ください(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<其の四拾四・知らない人に声をかけてしまったら… | 有明の月(別館) | シゲの舞台まで…>>
この記事のコメント
えっ!!!
ペペさん、こやまちまー!
また髪を切ったんですかー?
先日お会いした時も、かなり短くなってたのに・・・

でも、いつもペペさんの髪はツヤツヤ・サラサラの
ストレートで羨ましく思っていました!!
私もシゲみたいに、髪の毛の色を変えてみようかなー(→ムリーーー笑)
2008-06-25 Wed 13:45 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
髪切られたんですか!!!
暑い夏も訪れていらっしゃるのでちょうどいいかもしれませんね
あたしわもぅちょっと髪を伸ばしてみたいです…
聞かれてませんが 笑


で、シゲの金髪ですか…?
いやいやいや
やっぱシゲわ黒髪でしょ?
黒髪あってのシゲでしょ?←
ちゃらいシゲわいただけない…
インテリ系が好きな私…
やっぱ黒髪がいいなぁ

舞台わ金髪ででるんですかね?
2008-06-25 Wed 21:08 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
ぺぺさん パッサリと髪短くされたんですね~。
(どんな髪型かな?)

ワタシは今伸び放題のボッサボサなので
来月はシゲさんに会いに行くし少し小奇麗にしなくちゃと思ってます(笑)

シゲ金髪にしたんですか?
亮ちゃんも髪切ったみたいだしそろそろNEWSメンの最新映像が見たいです(涙)

そしてシゲに会いに行ったらもれなく最新のぺぺさんにお会いできますか?(爆)

2008-06-26 Thu 01:48 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんわv-222
また遊びにきました(^^)

私もしげは硬派な黒髪☆推進派です!!
黒髪・スーツに眼鏡っこ。
片瀬先生役はかなりかなりお好みでした(*^^*)

舞台チラシのしげはまだ黒髪でしたね。
本番はどうなんでしょー。

ま、似合っていればすべてよしv-238(笑)
2008-06-27 Fri 02:44 | URL | ゆめこ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベルちゃんへ
体調いかがですか?お大事にしてくださいね!
この前ベルちゃんと会った時より、さらに切りましたv-353
私はベルちゃんのフワフワの髪が、女の子っぽくてうらやましいですv-254
髪の色を大胆に変えるのは、勇気が要りますよね~。
仕事もあるし、金髪はちょっと無理かなv-411v-356
もしベルちゃんが金髪にしたら、きっとお人形さんみたいに
かわいいのではないかと思いますv-10
2008-06-27 Fri 04:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
夏に向けて、思い切り切るかちょっと伸ばした方がいいですよね。
ほどほどの長さがあるとまとめやすいですし。
架南さんは、私の中では勝手にショートカットのイメージでした。
当たっているかな・・・?
そう、シゲはインテリ系だから黒髪ですよね!
でも金髪や茶髪のちゃらいシゲも、
それなりにいい味出していると思うし…悩みます。
出来れば舞台は黒髪でお願いしたい!
2008-06-27 Fri 04:36 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナッピーさんへ
お久しぶりですv-353お元気ですか?
今まで貞子の呼び声高かったのですが、かなり短くしました。
ショートカットに近い感じです。
ナッピーさんも夏に向けて短くしちゃいます?
シゲの新しい髪型、楽しみですね~!
舞台では髪型七変化っていうのも面白いかも?
シゲの舞台にいらしたら、多分もれなく最新の私に会えます(笑)
7月末は新大久保~グローブ座をダッシュしていると思います!
2008-06-27 Fri 04:43 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆめこさんへ
舞台のチラシ、ゲットしたんですか?
是非拝見したいものです!黒髪のシゲなんですよね。
片瀬先生、私も大好きでした。黒髪&スーツはステキですv-353
でも若干茶髪だった、「家が遠い」もいいかな…。
一番ビジュアルが好きなのは「カクレカラクリ」なのですがv-411v-356
結局シゲだったら何でもいいんですけどね(笑)
ゆめこさんも同じのようで嬉しいですv-283
2008-06-27 Fri 04:46 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
