NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファミクラに行ったのに…

2008-07-01 Tue 20:21
本日、時間を作ってファミクラに行ってきました。
シゲの舞台のチラシをゲットするためです。
…でも…なかった
仕方ないので、飾ってあるチラシを撮ってきました。
舞台が始まるまでは、この写真でしのぎます
こんなんやってみました

しかし、見れば見るほど素晴らしい!!!
この衣装とデザインを考えた人はシゲ本人なのでしょうか…?
自分が求めていたものをシゲが的確にとらえてくれたように思えて、
すっごく嬉しいです
舞台がどうなるのか、楽しみで仕方ありません。
早く舞台が始まらないかな~。
でも始まったら終わっちゃうから、始まらないでほしいな~(?)
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<チケットが来た~! | 有明の月(別館) | 其の四拾四・知らない人に声をかけてしまったら…>>
この記事のコメント
い、い、いけめーん!!!
成亮さン…、
イケテルメンズ
になってる…!!!
ますます舞台が楽しみになってきましたねっ♪

ってかてか、
もぅないんですか?
チラシ
いやいや、
来週にわでてきますよね?
来週お友達が行くのですよ?
ファミクラ
ぜひあってほしいです…。
2008-07-01 Tue 23:43 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこ~~~~
よすぎます!
びっくりしましたi-233

舞台までもう少しですね★
れぽ楽しみにしています^^
2008-07-02 Wed 17:10 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
見た瞬間思わず「うわああぁあぁあーー!」と叫んでしまいました(叫びすぎ)
あまりにもかっこよいです、シゲ…!
こういう和風ちっくなのが好みなのでなおさら…。
このポスターだったら見に行きたくなりますvv

このポスター…欲しいですよね(笑)
2008-07-03 Thu 09:12 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「うぎゃぁ~」ってヒトコトv-10
実際に、こんな姿で魅せられたら、どーすればいいんでしょうね??
あ~大変ですぅ~~いろいろと(笑)
呆けた顔をしない心積もりもしておかないと!でも、きっとムリ!!
食べまくりで、ダイエットは遠のくばかりだし・・・
チケ到着に備えて、実家でスタンバイ中です~
2008-07-03 Thu 09:54 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんにちは♪

シゲくん舞台のチラシ、とってもステキですねv-10
表情も、立ち姿も、衣装も、シゲくんらしさがにじみ出ていて素晴らしいです♪

KちゃんNEWSでは、ハードルを必死に下げようとしていましたが(笑)、このチラシを見ちゃうと、期待がついつい倍増しちゃいます。

最後の文章、すごく同感です!
楽しみにしすぎるあまり、始まって欲しいような、欲しくないような複雑な気持ちです。。。
2008-07-06 Sun 10:37 | URL | まき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
シゲ、イケメンですよね~v-10
お友達、もうファミクラに行かれましたか?
チラシ、ゲットできたでしょうか?
素敵なチラシなので、ファンの皆…
いや、世界の皆様に手にしてほしいです!
2008-07-09 Wed 00:09 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききさんへ
シゲ、カッコよすぎますよね~!
実物はもっとカッコよすぎるようですv-10
あと一週間…楽しみですv-238
レポ書きますので、ぜひお読みになってください!
2008-07-09 Wed 00:10 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
杏さんへ
和風好みにはたまらない、この衣装!
それをシゲが着ているからなおさらですv-10
本当、このポスターを売ってほしいです!
2008-07-09 Wed 00:11 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
同じく、私も色々大変です(笑)
飲みまくりで全然痩せる気配もないし…。
でもこのポスターを見て、
絶対頑張ろうと思いました!
チケットは無事受け取れましたか?
2008-07-09 Wed 00:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
本当、このチラシを見ると期待値が倍増してしまいます。
吾らがシゲだったら、きっとやってくれる…と
信頼しています。きっと大丈夫!!!
シゲらしい、素敵な舞台を見せてくれますよねv-238
2008-07-09 Wed 00:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
