NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チケットが来た~!

2008-07-09 Wed 00:31
シゲの舞台、チケットが届きました!
ドキドキしつつ中を見たら…
「1階I列」と書いてありました。
「え~!一列目?!」と喜んだけれど…
よくみたらアルファベットじゃないですか~!
いや、それでも一階だ…。何よりチケット取れたんだから
いいじゃないか…と自分に言い聞かせてみたり。
きっとどんな席でもシゲは楽しませてくれるはず!
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲ、21歳のお誕生日おめでとう!!! | 有明の月(別館) | ファミクラに行ったのに…>>
この記事のコメント
届いたんですね♪
こんにちは~。
シゲ舞台もいよいよせまってきましたね。
金髪になったらしいシゲ、かっこいいと評判なので楽しみです。
あー私のトコにも早くチケット来ないかな~。
2008-07-09 Wed 13:29 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
シゲ舞台まで、いよいよ一週間を切りましたv-353
MOWさんのところにもチケット届きましたか?
まだ私もシゲの金髪を見てないので、
ドキドキしつつ楽しみにしてます!
2008-07-11 Fri 01:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
