NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲ、21歳のお誕生日おめでとう!!!

2008-07-11 Fri 01:32
本日、7月11日は加藤成亮くんの21歳のお誕生日です
シゲ、お誕生日おめでとう
今日は盛大にお祝いだ~!!!…と思ったのですが、午前から会議
当然午後は仕事&授業で全然無理でした…
ケーキも買えないじゃん!
なので今、近所のファミレスでティラミスを買ってきて
一人で盛大にお祝いしてます…。
写真をアップしようと思ったのですが、
あまりにもショボすぎて断念しました
でもシゲを祝う熱い気持ちは、きっとシゲに伝わっているはず?!
昨年のシゲのお誕生日から、もう一年経つんですね!
時が経つのは本当に早いです。
20歳になったシゲの一年は、きっととても
楽しく充実したものだったのではないかと思います。
シゲのがんばりが報われて、シゲに素敵なお仕事が
沢山来た一年でした
そのお仕事にシゲは、精一杯取り組んできたと思います。
シゲの20歳という素敵な歳を見届けられたことが
とても幸せです
きっと21歳のシゲは、もっともっと素敵な顔を
沢山沢山見せてくれるはず…。
期待が高まります

昨年私は、シゲのことを「理想」だと書きました。
でも20歳のシゲは、どんどん変わっていきます。
自分の理想とシゲがズレていくように思えて、
不安になった時もありました。
「あれ?私が好きになったのはこんな人だったのかな?」
そんな失礼なことを思った瞬間もありました。
私はちょっと長めの黒髪の、繊細な感じのシゲが好きだったのです。
なので、短髪でワイルドな雰囲気のシゲには
とまどってしまう時もありました。

そんな不安を払拭してくれたのが、RUSS-Kの看板です。
シゲは109-2の壁面に登場!
あの期間、シゲは日本で一番目立つ場所にいたと
言っても過言ではないでしょう。
不覚にも私、初めて看板を見た時に
感激のあまり涙を流しました。
大きい壁面に現れたシゲの姿は
堂々としていて凛々しく素敵でした。
シゲはずっと、自分がどうあるべきかで
悩んでいたと思います。
その答えがそこにあったように思えました。
シゲが自分でやりたいことをやりたいようにするだけではなく。
ファンがシゲに求めたことにシゲが応えるだけではなく。
私たちの思いをバランス良く受け止めてくれたシゲの姿が
そこにはあったように思います。

それは、東京ドーム公演でのシゲにも表れたように思いました。
ソロ曲でシゲが選んだのは「HAPPY MUSIC」!
私たちがシゲに期待したことに、
シゲがきっちり応えてくれたように感じられて
本当にうれしかったです。
シゲ自身が楽しみたいという気持ちと、
ファンの想いを大切にしてくれる姿勢が
東京ドームでのシゲの輝きにつながったのではないでしょうか。

20歳のシゲは、素晴らしい成長ぶりを私たちに見せてくれました
いつも励ましてくれ、素敵なきっかけをくれる
シゲには感謝しています。
個人的には、吾シゲでたまに出てくる
シゲの小学校時代の話を読むのが楽しみです
シゲが中学受験の思い出を大切に持ち続けてくれていること。
自分の仕事とシゲに重なるところがあったことを思うと、
つらい時でも頑張ろうと思えます。
21歳のシゲの幕開けは、一人舞台というまさに大舞台!
ここでもシゲは、私たちの期待を上回る
素晴らしいものを見せてくれるのでは…と楽しみです!

お仕事を離れたらシゲは大学3年生、
色々なことがとても楽しい時期ですよね
最近は吾シゲで、楽しそうな近況が伺い知れてうれしい限りです。
お仕事を頑張ってくれるシゲなので、
プライベートでは楽しんで幸せな時間を過ごしてほしいと願っています。
ただ、車の運転と変なものの食べすぎには、くれぐれもご注意を!

シゲ、いつも励まし支えてくださり、本当にありがとう
シゲのお父様、お母様、私たちにシゲをどうもありがとうございます。
シゲの21歳が素晴らしい歳になるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も全力で応援させていただきます!
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「こんなんやってみました」に行ってきました! | 有明の月(別館) | チケットが来た~!>>
この記事のコメント
☆シゲおめでとう☆
シゲ、お誕生日おめでとう!
本当にこれからのシゲの活躍が楽しみですね。
ぺぺさんのシゲへの溢れんばかりの熱い気持ちと
大きな愛情が伝わってきて、泣きそうになりました。
私も見守り続けたいと思ってます。
ぺぺさん、これからもよろしくお願いします。
2008-07-11 Fri 08:12 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらためて…
シゲおめでとぅッ!!!

シゲの誕生日ってのにお仕事とわ…
お疲れ様です。。。
私も不様なケーキでシゲをお祝いしました!!
この愛がシゲに伝われば…

1年って本当にはやいですよね…
すごく早い割には内容はすごく濃かったり…
ぺぺさんのお祝い日記を読んで、
こんなこともあったんだな~ってずいぶん昔のコトのように思えます
そんだけ私にとってもぺぺさんにとっても
そしてシゲにとっても充実していた1年だったんだろうなって思います

来年の今日の日も同じキモチでいれたらいいなって思いますね


シゲ…
本当におめでとうっ!!
2008-07-11 Fri 22:05 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペペさん、こんばんは(^^)

RUSS-Kの看板のシゲは誰よりも堂々と渋谷に存在してましたよね!!
あれは…一生に一度もきっとない経験。すごいことですよ。
そしてドームでの王子姿も…たとえ王冠がずれてても(?)シゲらしく輝いてましたね♪笑

これからもシゲの成長楽しみです!!まずは舞台への期待が大きいですネ♪♪
2008-07-12 Sat 15:20 | URL | 美祐 #nL6A2.tM[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
お返事遅くなり、本当にすみません!
シゲのお誕生日は私たちファンにとっても
大事な日ですよね。
今年もブログ上ですが、
MOWさんと一緒にお祝いできて嬉しかったですv-352
これからもシゲを一緒に応援していきましょう!
2008-07-30 Wed 01:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
お返事遅くなり、ゴメンなさい!
架南さんのブログのケーキ、拝見しましたよ~!
愛がこもっていて、素晴らしかったですv-384
一年は短いようでいて、振り返ってみると
本当に色々あったんだなぁと実感です。
来年も架南さんと一緒に応援できたら嬉しいですv-344
2008-07-30 Wed 01:39 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
美祐さんへ
お返事遅くなり、ゴメンなさい!
シゲの109-2看板は、今思い出しても胸が熱くなりますv-20
そしてドームで見た王子は、確かに輝いていましたv-20
この夏の舞台のシゲも、一生忘れられない思い出になるでしょうv-353
これからも美祐さんと一緒にシゲを…NEWSを、
応援出来たら嬉しいです!
2008-07-30 Wed 01:42 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
