NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新大久保の駅で愛を叫ぶ?!

2008-07-26 Sat 23:30
本日は調整してお休みにし、シゲの舞台に参上いたしました
寝不足がたたり、ここ数日体調がすぐれなかった私。
電話の音で目が覚めた時、クラクラして天井が回りました
そして電話の内容は「先生、大変です!」
…。職場からの電話でした…。
生徒さんのお宅に電話かけてあやまったり、
職場と連絡を取ったりしているうちに、気がついたら時間が~
結果的には間に合いましたが…。あ、あぶなかった…。
さて、本日はお昼と夜の2回観劇しました。私、
同じ公演を同一日に2回見ることはめったにありません。
そういう意味でもかなり楽しみにしておりました
一回目と二回目の間には、シゲファンのお友達とお食事
新大久保にて
こんなふうにシゲファンのお友達と会う機会が持てたのも、
とても嬉しいことです韓国料理もおいしかったです

本日の舞台を見て思ったことは…シゲって影もカッコいいんですよ!
舞台にシゲが立った時、後ろに映る影も素敵なんです

トイレの話の時ですが、最初出る時にも鍵を開けてないんですよね
出れるわけないじゃん~…と一人心の中で突っ込んでます。
でも最後にシゲが出れた時、「おぉ~」って感動してしまうのです。
シゲが頑張って出れたのが、すごくうれしいんですよ…。

そしてバラの花束の抱き方がすごく好きです
本日の一回目、トイレの中でバラの花束が落ちるハプニングが!
その時シゲが「何でお前落ちるんだよ…」と
優しく抱えて戻したのにキュンとしてしまいました(笑)
ショートフィルムの中でも、シゲが嬉しそうに
バラの花束を抱えるのを見るとこちらも嬉しくなります。
「おまえが好きだ…結婚してくれ!」は私にしてみれば
笑うところではなく「きゃ~」ともだえるところです。
シゲがあんなふうにバラの花束を抱えてきてくれないかしら…
それは無理なので、誰かバラの花束を抱えて私の元に
来てくれないかしら…。
でも一人暮らしの部屋に、バラの花束は
ちょっと困るんですよね
以前生徒のお母さまに花束をもらって
すごくうれしかったけれど、すごく苦労したことが…。

帰りはお友達と「シゲって本当カッコいいよね…
あんなカッコいい人いないよ!」と絶賛しつつ
新大久保を後にしました。
本当、シゲはカッコよくて素敵です
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新大久保で大雨&新しい出会い! | 有明の月(別館) | 「こんなんやってみました」に行ってきた!…けど…>>
この記事のコメント
はじめまして
突然の訪問とコメント、失礼いたします。
私もシゲのファンですi-175
7月27日の2部を見てきました。
席は2Fでしたが肉眼でもハッキリ見えてとても満足しています。
ファン暦が浅いし、周りにもファンがいないのでとてもさびしいです。

お友達と韓国料理を食べられたそうで、おいしそうですねi-277
たまにこちらに訪問してコメントしてもよろしいでしょうか?

2008-07-29 Tue 22:38 | URL | コナタミ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コナタミさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます!
27日の2部は小山くんがいらした回?
グローブ座は狭いから、2階からでもよく見えますよね。
2階から見たシゲも、さぞカッコよかったことと思いますv-353
韓国料理もおいしかったですし、
何よりお友達との語らいが楽しかったです!
拙いブログですが、是非またいらしてくださいv-344
2008-07-30 Wed 02:54 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
