NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新大久保で大雨&新しい出会い!

2008-07-30 Wed 03:18
火曜もシゲの舞台に行ってまいりました。
この舞台をきっかけに会いたい人と会えたり、
新しい人と出会えたりしました。
これもシゲのおかげです!シゲに感謝感謝!!!
始まる前は、ずっとお世話になっているお友達と
シゲについて熱くお話しました。
彼女とシゲのソロ舞台に行くのが夢だったので、
それを考えるとすごく感慨深かったです。
新しいお友達も加わり、楽しい時間を過ごしてから
いざグローブ座へ!
火曜は、舞台が終わってからの大雨が印象的でした。
お友達が雷が苦手で怖がっていました。
自分は雷が怖いと思っていたのって、
小学生の頃までかな…。
怖いものがなくなるのは、
感性が鈍ってしまっていることのような気がします。
怖いものは怖い。その気持ちも大事ですよね。

さて今さらですが、オープニングの映像で
シゲが踊っているショットがとても好きです
ほんの数秒映るだけなのですが、
着物を翻して踊る姿の素敵なことと言ったら…
踊らないと言ったシゲの、踊っている数秒に
ときめいているのは多分私だけではないはず…。
あの音楽ともすごく合っていて素敵!
「こんなんやってみました2」があるとしたら、
是非げしげし踊るシゲの姿を見せてほしいです
裸になって壁を汚していくシーンは、
最初は笑ってしまったけれど
今ではドキドキ胸ときめくシーンです。
白い壁や自分の顔を躊躇なく汚していくシゲの
一生懸命さに胸を打たれます。
ひとつひとつのタイトルを紹介する時の、
切り絵風のシゲもカッコいいです!
私は「定休日」のうつむき加減の顔と、
「湿度なき声で壊れる程の愛となれ」の
叫び顔のシゲが好きです
まさに「絵になる男」と言ったところでしょうか

『落し物』で、シゲが最初に拾う軍手。
実は私、軍手を落としたことがあります。しかも片手(笑)
今の仕事の前、私は建設関係の会社の事務をしておりました。
工事現場のお手伝いに出た時、作業員さん達の軍手を
段ボールにまとめていれておきました。
一日の仕事が終わった後、洗ってあげるためです。
それをトラックの荷台に載せて運びました。
事務所に着いた時には何故か数が合いませんでした…
運ぶ時に落ちたのか、トラックに載せてる間に飛んでいったのか。
軍手はそのようにして落ちていくのだ…と、私も
初めて実感しました(笑)
しかも軍手、左右が関係ないから、片方なくても問題なしです。
かわいそうですね、軍手…。
火曜のシゲ舞台では、軍手が弾け飛んでいました。
多分軍手も自己主張したかったのでしょう…。
あと、折りたたみ傘を落としてしまい、傘袋だけが
手元に残ってしまったという気まずい思い出もあります。
かわいそうですね、傘袋…。

『鬱憤トイレ』では、シゲの赤いパンツが印象的でした(笑)
私が見る日はいつも黒いパンツだったので、
「あぁ!今日のパンツは違うっ!」と感動です
「今日のパンツ赤いなっ!おいっ!」と自分で
突っ込むシゲに、会場も爆笑でした。
バラの花束が落ちてくるハプニングも!
軍手といい花束といい、自己主張するようになってきましたね。
シゲの小道具達にも魂がこもってきたのでしょうか。
日に日にシゲがのってきているように思えます。
なのに、あと一日で東京公演は終わり。すごーく残念です…。

帰りは、お友達4人と韓国料理を食べて帰りました。
久しぶり&はじめましてのお友達も一緒で
とても楽しかったです
何故か帰りはV6の話をして帰りましたが(笑)
シゲの舞台を通して皆さまにはお世話になりました。
どうもありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こんなん、妄想してみました?! | 有明の月(別館) | 新大久保の駅で愛を叫ぶ?!>>
この記事のコメント
こんにちは☆
昨日は突然お邪魔してしまってすみませんでしたv-356

ペペさんのことはちょこっとお話聞いていたので、お会いできて嬉しかったですv-398

そして今日はついに東京千秋楽ですね。
とっても楽しみですが、終わってしまうのは寂しいですv-409

しげちゃんの舞台を観ていて、こんな素敵なお友達がいるなんて、慶ちゃんはなんて幸せ者なんだ~ってすごく感じましたv-344
成亮さま、素敵ですv-318
2008-07-30 Wed 11:01 | URL | 結華 #Di/6hdsA[ 内容変更] | ∧top | under∨
結華さんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
今度ともよろしくお願いいたしますv-344
楽しかったシゲの舞台が終わってしまい、
寂しい毎日ですv-406
素敵なシゲとお友達の小山くんも
とってもステキですよv-353
今度はNEWSコンで、二人揃った姿を見たいですね!
2008-08-08 Fri 02:49 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
