NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱりシゲはカッコいい!

2008-07-31 Thu 01:31
終わってしまいました…シゲの舞台「こんなんやってみました」。
初めに聞いた時は「二週間なんて長いなぁ!」と思ったのに
始まってみると、あっという間でした…。
舞台についての詳しい感想はまた後日、
必ず書きたいと思います。
昨夜は緊張と悲しみ(?)のあまり
6時まで眠れませんでした
6時って朝じゃん!(笑)

千秋楽、オープニング映像を見て、
私は既に泣きそうになりました。
シゲや皆と一緒で楽しかった半月が
これで終わってしまう…。
そう思うだけで、とても切なかったです。

トイレのシーンでは、トイレのドアがさりげなく空いてしまう&
脇のガラスが割れるというハプニングが!
シゲはサラッとアドリブで流していましたが、私は
かなりドキドキしてました。
ドアがガバッと開いたらどうしようとか、
トイレの脇が開いたらどうしようとか
でも無事、乗り切ることができました
メールをするや警察に電話をしようとする時に
「トイレを壊した人だと思われたら嫌だな…」という
アドリブも入り面白かったです!
最後にトイレを出た瞬間、シゲはポケットから軍手を
取り出してはめました。
そして脇のポケットを見て「あれ?!」とつぶやき、
駈け出していきました。
ちょっと私には、解釈しかねるシーンだったのですが…。
お友達の「最初に戻るという意味だったのでは?」と
いう解釈が今のところ有力な気がします。

『鬱憤トイレ』はかなり笑える演目なのですが、
私としてはパッと明るくなった時、
シゲがトイレの中に立っているのを見るとドキッとします。
すっごくカッコいいですよね!
いや、トイレに入っているんだけど(笑)
それでもすっごくカッコいい!
シゲのカッコよさを再認識した舞台でありました

もっと書きたいのですが、本日から私の夏期講習
本格再開。もう寝ます
シゲからはたくさんの素敵な気持ちをいただきました。
シゲのように私も、沢山与えられる人になりたいと思います
シゲ、そしてこの舞台に私が行けるよう応援してくれた
皆さま、会場でお会いした皆さま、
本当にどうもありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Hey!Say!デート?! | 有明の月(別館) | こんなん、妄想してみました?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
