NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Hey!Say!デート?!

2008-08-01 Fri 00:38
シゲの舞台が終わった翌日…。
脱力する暇もないまま、夏期講習に再突入です。
本日は講習後、デートしてきました
デートのお相手は何と平成生まれ!
元生徒で、現在中三のケイタくんです。
ケイタくんは長期休みの度に遊びに来てくれます。
今回も夏休みということで、遊びに来てくれました
中学の勉強内容等の情報を沢山教えてくれるので、
塾としても有難い訪問者です。
教室で二人でお話し、一緒に校舎を出て
お食事…というデートコース。
とは言っても相手は14歳!
大事なお坊ちゃまをお預かりするのですから、
お家の人の許可はきちんといただいています。
彼が校舎に着いたら電話し、
お家に帰る時も連絡してもらいます。
勉強のことや中学受験の思い出、
お友達とのことなどお話は尽きませんでした。
彼の家は今の私の校舎の近く。
なので、お食事した後で二人で
家まで歩いてお話しました。
夏の夜、二人で他愛もない話をしながら
歩くのはとても楽しかったです。
小学生でかわいかった彼も、
今では声変わりをして私より大きくなりました。
うーん、感慨深い…。
嬉しいような寂しいような、
夏の夜でありました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<妹がやってきた | 有明の月(別館) | やっぱりシゲはカッコいい!>>
この記事のコメント
こんばんま☆
遊びにきましたー!
こないだは少しでしたが、ありがとうございました♪

忙しいですね…!!
しげからいきなり現実に引き戻されてしまってΣ(゜□゜;)
がんばってください!

わたしも卒研やらないといけないんですが。。。

また遊びに来ます♪
2008-08-01 Fri 21:29 | URL | さとみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
最近の私…
かなーり忙しいです
なので久しぶりのコメントです
なんだか緊張していたり…

この数日間、
しげの舞台が東京千秋楽が終わり、
ぺぺさんも夏期講習に入ったり、
いろんなことがあったみたいですね

毎日なんにもないよりは楽しい毎日かもしれませんね

あと一週間で私も舞台なので自分磨きを頑張りたいと思う毎日です

ぺぺさんも若い子の生気をいっぱい貰って
次シゲに会うためにめいいっぱい自分磨きを頑張って下さい 笑
2008-08-01 Fri 23:53 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばん増♪
ペぺさん、先日はお会いできてとってもうれしかったですー!
タマ子です^^

シゲの舞台が終わって、今年の夏の大イベントだったのでちょっと腑抜けになってます;

でもシゲは今頃大阪で頑張ってるんだから私も頑張ろう!!

お暇な時がありましたら、私もブログやってますので遊びにきてください♪

・・・といっても実はまだお休み中なので(>△<)
近いうちに再開する予定なのでまた連絡させていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^
2008-08-03 Sun 00:30 | URL | タマ子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さとみさんへ
こちらこそ、先日はお世話になりましたv-238
かわいいさとみさんと知り合いになれて嬉しいです。
卒研、頑張ってください!
シゲの舞台中はシゲだけでなく、
色々なお友達と会えて楽しい数日間でした。
終わってしまって本当に寂しいです…。
今後ともよろしくお願いいたしますv-411
2008-08-08 Fri 02:58 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
すごく忙しいようですね!
シゲの舞台はいかがでしたか?
架南さんの感想、かなり楽しみにしてます!
是非書いてくださいねv-283
毎日忙しいのは楽しいですよね!
そして…若い子は生気を吸い取っていくものなんですよ。
毎日奪われっぱなしでボロボロです(笑)
お盆は燃え尽きてしまいそうです…。
2008-08-08 Fri 03:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
タマ子さんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございました。
シゲの舞台では、お会いできてうれしかったです。
素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました!
タマ子さんがキラキラした瞳でシゲをご覧になっているのを
拝見し、私もとても感動しましたv-353
今後ともよろしくお願いいたします!
2008-08-08 Fri 03:07 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
