NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

妹がやってきた

2008-08-05 Tue 22:25
数日間、妹が遊びに来ていました。
色々面倒なことも多いけど、やっぱり家族っていいものです。
妹は塾にも遊びに来ました。
開口一番「カッコいい男の子いないの?!」
…。いや、小学生のカッコいいって、メリットがないんだよ…。
私の仕事が終わるまで待つように言って、
テキストや資料集を渡しておきました。
そしたら妹、寝てました…。
「字を見たら眠くなる」そう!
キミは本当に私の妹か~!
そして私の部屋に来てシゲのポスターを見て一言。
「小島よしおに似てるね!」
え~!この半月ぐらいシゲファンと沢山会ったけど、
誰も『小島よしお』なんてキーワード言ってなかったぞ!
そして髪を切った私を見て一言。
「森本龍太郎に似てるね!」
え~!いろんな人に会っても、
森本龍太郎に似てるなんて言われたことないぞ!
「似てるから、皆に聞いてみな!」と
妹に言われたので聞いてみます。
リアルで私に会っている方、私って
森本龍太郎に似てますかね…?

妹とはKAT-TUNコンに行ってまいりました。
それについては、また改めて書きたいと思います!
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<KAT-TUNコンに行ってきました | 有明の月(別館) | Hey!Say!デート?!>>
この記事のコメント
森本くんに似てるとか…
かなり素敵ではないですか!!!
どれぐらい似ているのか…
ぜひジャッジしてみたいです…
2008-08-06 Wed 00:14 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
「字を見たら眠くなる」
これを読んで正に私の兄と同じこと言ってるな~と思いました(笑)。
私は本など活字が大好きなのですが兄はあまり読んでこなかったからか、
あまり好きではないようですi-179i-202

KAT-TUNコンは楽しめました?
昨日行かれたのでしょうか。ぜひ感想を楽しみにしています^^
2008-08-06 Wed 15:45 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
た・・・たぶん似てないと思います(笑)
字を見たら眠くなる。は同感です!!
そして、電車に乗ったら眠くなる。。
2008-08-06 Wed 23:02 | URL | Nana #CjlWd7YA[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。

字をみたら眠くなる。。。ってのは私も同じなので気持ちわかります。
2ページくらいで睡魔が襲ってくるんですよv-12

妹さんとの時間、楽しんでくださいね!

2008-08-06 Wed 23:08 | URL | 滝シゲ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
この後でお友達何人かに聞いてみましたが、
皆さん「似てない」とおっしゃってくださいました(笑)
単に私への気遣いで言ってくれたのかも
しれませんが…v-13
いつかお会いできた時にジャッジしてください(笑)
2008-08-08 Fri 03:12 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yumiさんへ
お兄さまとYumiさんも似てないのですね!
同じ家で育ったのに、違うのはなぜなんでしょう…不思議です。
KAT-TUNコンは3日に行ってきました。
近いうち、レポを書きますね!
2008-08-08 Fri 03:15 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
Nanaさんへ
似てないですよね!(笑)
似てないと言ってほしい!
電車に乗ると眠くなるのは私も同じです。
寝過さないよう、必死で勉強したりしてますが…。
2008-08-08 Fri 03:20 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
滝シゲさんへ
「字を見たら眠くなる」仲間は結構多いんですねv-12
逆に私は字を見たら目が冴えるかもしれません。
妹との時間は楽しかったです。
NEWSのカレンダーをシゲからヤマピーに
チェンジしていくのがちょっと…ですがv-411v-356
2008-08-08 Fri 03:22 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
