NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

KAT-TUNコンに行ってきました

2008-08-06 Wed 23:08
KAT-TUNのコンサートにも行ってまいりました。
感想を書きましたので、よかったらご覧ください
妹が仁くんのファンなので、付き合いで行ってまいりました。
残念ながら、NEWSメンバーがゲストで来た日ではなかったですが
私もKAT-TUNコンは大好きです。
エンターテイメントとして魅せてくれると思うからです。
今回は東京ドーム公演ということで、セットもかなり豪華
妹は仁くんが復活して以来久々のコンサートなので、
仁くんを見るのは約2年半ぶりとのこと!
そんな妹へのプレゼントなのか、今回の席は
アリーナAブロックという超良席でした
しかもセンター寄り&前から数えて5列目&花道の近く!
妹は始まる前に極度の緊張で具合悪くなっていました(笑)
ちなみに妹の赤西仁名義で良席が取れたのは初めて!
今まで東京公演は当たったことがありません
威力を発揮したのは今年のNEWSコンという謎の展開でした。
私の加藤成亮名義ではKAT-TUN良席が取れたし…。You&Jは謎ですね

コンサートと言えば、隣の席へのご挨拶。
だいたい私は隣の席の方へご挨拶することにしてます。
今回は、田口ウチワを持ったお嬢さん達でした。
「田口ファンですか?」とお聞きしたら、「いえ…上田ファンです(笑)」とのこと。
「今回の田口ソロのため田口ウチワ買いました!」とのことでした。
うちらはネタばれなしでいっているので、「何があるんだろう…?」と
その時点ではわからず。
私は妹に持たされ仁くんウチワを持っていたので、
「仁くんファンですか?」と言われました。
ちょっと主義に反するので「違いますっ!田口ですっ!」と言ったら
「あ~…なるほど(笑)」と納得されてしまいました。なぜ納得(笑)
そして妹は「仁くんと高木が好きです」と言ったら、
その隣のお嬢さんも同じとのこと。
高木談義で盛り上がっていました(笑)
「いつからKAT-TUNファンですか?」と聞かれ
「えーと…5年ぐらい前?」と言ったら
「え~!」と驚かれました。気がついたら歴が長くなってました…。
そして「おいくつですか?」と聞かれ、
「えへへ…」とごまかしたら「二十歳くらい?」と言われ
妹と絶句いくらなんでもそれはないだろう…。
お嬢さん達は20代前半っぽかったので、
自分たちと同じくらいだと思ってくださったんですね。
ありがたいっす
うちらの後ろの席には、5歳ぐらいのお坊ちゃまが
お母さまと一緒にいらしていました。
お坊ちゃま、田中くんのウチワを持っていました。
コンサート中も全くダレず、真剣に田中くんを見つめていました。素晴らしい!

コンサートは藤ヶ谷くんのナレーションからスタート!
自分の目の前に藤ヶ谷くんが出てきてびっくりですよ!
「オレの相棒、北山宏光!」という素敵な紹介で
宏光さんも颯爽と登場
その瞬間から無駄に最高に盛り上がってしまいました(笑)
キスマイメンバーは終始にこやかに手を振ってくれ、
沢山藤ヶ谷くんにも手を振ってもらいました。
(と皆思いこんでいると思います・笑)
あまりの近さに興奮し、北山くんをいつも自分が呼んでいる
『宏光さん』呼びしてしまいました(笑)
「宏光さん!」と呼ぶと北山くんがにっこり見てくれるので
嬉しかったです…ってKAT-TUNコンなのに…
キスマイとKAT-TUNが踊るシーンでは、
キスマイのメンバーがタイミングを合わせるため
かけ声をかけているのが聞こえました。
何だかとても感動的でした

KAT-TUNコン、曲が盛りだくさんだったなぁという印象です。
聴きたかったのに聴けなかったのは
『Peak』ぐらいかな?
どの曲もすごくカッコよくて、魅せてくれました
妹が大好きな仁くんは、やはりカッコよかったです。
OPで、ゴンドラに座ってタバコをふかしながら
登場したところからまずびっくり!
ああいう演出が似合うのがすごいですね
KAT-TUNの素晴らしいと思うところは、
それぞれのキャラをきっちり分けて演じているところ。
今は6人がそれぞれのキャラを考えて、
かぶらないようにやっているのだと思います。
田口くんの『会場を楽しませよう』という努力には
いつも脱帽します。
今回はウチワを使った楽しい演出でした。
だから皆田口ウチワ持ってたのか~!と
ソロで初めて知りました。
ネタばれなしだと驚けるけど、準備が出来ないですね。
上田くんのソロでは皆さん大合唱でびっくりです。
うー、予習していけばよかった…
KAT-TUNファンの皆様、予習不足ですみません
コンサートで上田くんを見ると、
あまりのかわいさに驚愕します
テレビや雑誌で見るより、
すっごくかわいくて美しいんですよ!
上田くんはウエストを絞ったスカート風の衣装を
着ることが多いです。
それがまたかわいい
大きい口で笑う顔もとてもキュートです。
KAT-TUNの中で誰かになるとしたら、私は
是非上田くんになりたいです!
中丸くんのソロは、テレビで見る中丸くんとは違って
すごくカッコいいです!中丸くんはとても歌がうまいんですよ~。
田中くんは田口くん同様、楽しませてくれました
私が見に行った日は田中くんの弟くんが見にきていました。
「家族に見られるのは恥ずかしい!」と照れる
田中くんがかわいかったです
私も家族に自分の授業を見に来られたらイヤだなぁ
亀梨くんのソロはスクリーンを使ったのですが、
白い布が引っ掛かってしまい降りないというハプニングが!
(確か)玉森くんか誰かが飛んでひっぱろうとするのを、
前の席の皆で応援していました。
無事降りた時には、歓声が(笑)
それでハラハラしてしまい、あまり亀梨くんを見れなかった…。
今の亀梨くんの髪型、微妙だと思うのは私だけ?
仁くんは文句なしにカッコよかったです
照明の使い方も素敵でした
一番感動したのは『僕らの街で』の出だしを
仁くんがアカペラ&マイクなしで歌ったこと!
ドーム全体に響き渡る仁くんの歌声は感動的でした。
妹は感動のあまり涙ぐんでいました。
すごく近くだったので声がしっかり聴こえ、
鳥肌が立ちました。仁くんはすごい!!!
もうどこにも行くなよ!と心の中で思いました。
自分の居場所があって、待っている人たちがいるというのは
素晴らしいことなのです

KAT-TUNコンは終始楽しめた、素晴らしいコンサートでした
拾ったテープにはツアーの名前が入っていました。
KAT-TUNテープ
こういうのは記念になっていいですね!
青と白の羽根が舞ったのも、とてもキレイでした
今度はNEWSでも是非やってほしいです
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SUMMARYに行ってきました☆ | 有明の月(別館) | 妹がやってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
