NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おしゃれなデザート☆

2008-08-09 Sat 23:11
先日、お友達のNanaさんとお食事をしてきました。
シゲ舞台の千秋楽を勝手に祝いました(笑)
まずはレインボーメーカーを見てきました。
なかなか素敵だったのですが、
午前寝るか、休日は家にいない私には
ちょっと宝の持ち腐れ…。
なので購入は断念しました
お食事したお店はおいしかったけれど、
すごーく騒がしかったです…
でも、デザートを食べたお店はとても雰囲気がよかった
わらび餅
こちらがNanaさんが食べた「わらびもちフォンデュ」。
おもちがやわらかくておいしかったです

そして私が食べた「もなかタルト」。
もなかタルト
もなかの下の部分にあんこが入ってます。
上品でおいしかったです。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、
二人でシゲについて静かに熱く語ってきました!

ここ数日立て続けに更新したところ、
沢山のご訪問&拍手コメントをいただきました。
内緒コメントくださった方、ありがとうございます!
いつも読んでいただいているとのこと、
とても嬉しいです
拍手やコメント、とてもありがたいです
いつも応援してくださる皆様、
そして舞台で楽しませてくれたシゲに私からも…
「ありがとう~~~!」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<DVDが…買えない~… | 有明の月(別館) | SUMMARYレポ・その2>>
この記事のコメント
おいしそう!!
ぺぺさん、こんばんま♪
おいしそうなデザートですねー!
写真を見たら、今お腹がぐぅーって鳴りました(笑)
おいしいデザートにシゲ話・・・幸せな時間ですね~♪

遅れましたが、ブログ再開しました!
お暇がありましたら、チラッと覗いてください♪

2008-08-10 Sun 01:15 | URL | タマ子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よだれが・・・
こんばんは。
甘いものが大好きな私にはたまんないデザートですよv-354
よだれが出ちゃいそうです♪

私の周りにはファンがいないので、ぺぺさんのブログを読んだりコメントしたりすることがシゲのお話をできる時間かな・・・
あとは実家に帰ったときに無理やり弟に話しまくってくるらいですねv-398
2008-08-11 Mon 23:58 | URL | 滝シゲ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タマ子さんへ
先日は色々ありがとうございました!
デザート、すごくおいしかったですよv-10
東京にいらした際はぜひお立ち寄りくださいv-344
ブログにお邪魔させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2008-08-28 Thu 18:41 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
滝シゲさんへ
このデザート、甘すぎずにとても爽やかな味でした。
お近くにお越しの際は是非お召し上がりになってくださいv-238
近くにファンがいないと、さみしいですよね…。
更新が遅いブログですが、またぜひお越しください!
弟さんがお話を聞いてくれるんですか!
優しい弟さんですね~v-398
2008-08-28 Thu 18:52 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
