NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DVDが…買えない~…

2008-08-12 Tue 23:58
本日NEWSのDVD発売日前日。もう売っているはずです。
職場の近くのお店に、閉まる直前駆け込みました。
予約してないけれど、ひとつぐらいあるだろうと。
そしたら…ひとつもありませんでした
店員さんはイヤそうに「ジャニーズのDVDは予約しないと
初回は無理ですよ。うちの店は都内はもうありません」と
冷たい返事…。
え~!発売日前日に全部ないの~?
ってことは、初回限定は予約分しかなかったってこと?
残念ですが、来週まで休みがないので
これは初回はゲットできないのか…。
何とか明日、ちょっとでも早く退社して
DVDを探す旅に出たいものです
あ~、お盆講習が憎い…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一つ大人になりました | 有明の月(別館) | おしゃれなデザート☆>>
この記事のコメント
ぇえーっ!
それは一大事です!
もう今は、無事手に入れられたでしょうか??
私のは、シゲ愛あるお友達の手によって、今頃空の旅です~
早く!そして無事に到着を!!
と、いつもよりちょっと精進して待っています。
届いた後のペペさんとのお話を楽しみにしていますね♪
2008-08-14 Thu 15:26 | URL | リーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(^^)
ぺぺさん無事初回をGETできたでしょうか??
ぅちは。。。手元にあるもののまだ全く見られてない状況で…NEWSファンのお友だちと話がかみ合いません笑
ぺぺさんのDVDの感想楽しみにしてますネ☆

お仕事大変でしょうけど…身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2008-08-23 Sat 20:46 | URL | 美祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
やっとDVD、買えました!
もうダメかと思いましたよ~…v-406
NEWSの人気を今さらながらに実感です。
りーママさまのDVDも届いたようですね!
是非いろいろ語りたいですv-10
2008-08-28 Thu 18:54 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
美祐さんへ
同じく私も、手元に来たもののほとんど見てません。
お友達と話しても、全然話がかみ合わない可能性大ですv-356
DVDはちょっと見るんじゃなくて、きちんと見たいなぁと思うのです。
じっくり見たら、感想を書きたいと思います!
2008-08-28 Thu 18:56 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
