NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HAPPY BATHDAY☆

2008-08-28 Thu 19:36
お誕生日には沢山のコメント&メッセージ
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて、私もHAPPY BATH DAYの限定セットを買いました
お友達のベルちゃん同様、私もずっと
「HAPPY BIRTHDAY」だと思ってました。
だから「私の誕生日に合わせて発売ね」などと
勝手に勘違いしてました。あぁ、おバカさん…。
化粧デビューをして以来、ずーっとコーセーを使っている
コーセーっ子なのに…

HAPPY BATH DAY
この限定セット、外から見るとパンフレットの
シゲの顔だけがきちんと見えるんです
ちっちゃいことだけど、なんだか嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<気付かないふり… | 有明の月(別館) | 一つ大人になりました>>
この記事のコメント
私も買いましたよ♪苦労して手に入れたのに・・今日一番近くの大型スーパー行ったらいっぱいあった。。。っていうかようやく入荷されましたi-195コーナーもちゃんと作られてNEWS君たちのディスプレーが二種類も!しげの個人写真が見えにくかったので引っ張り出しておきました(お手伝いe-68
薔薇の香り大好きなので嬉しい!んだけど・・ミストコロンすぐに香り飛んでしまいますよね。仕方ないお値段だから・・
ボディーソープは今使っているのが終わらないと出しちゃダメ(使いかけボトルがいっぱいなの)ってことでいつもの3倍量でごしごししている今日この頃(笑)早く使いたいよ~
2008-08-29 Fri 23:55 | URL | mrs.G #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このセット、ぺぺさんのお誕生日にやっと買えました!!
近くのドラックストアになくて3日かけて18件のお店をまわりましたよ…
自分の誕生日から近くのスーパーで売り始めて…
残念な感じになっちゃいました
2008-08-30 Sat 22:08 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
mrs.Gさんへ
入荷される日はお店によって差があるんですね。
自分の校舎の近くのドラッグストアでは、
発売日にすぐ特設コーナーが出来てました。
でも目撃されそうだったので、買えず…。
ちょっと離れたドラッグストアで発見し、
mrs.Gさんと同じくシゲの写真を目立つように
ディスプレイしておきましたv-352
お友達と行った化粧品コーナーでは、
うちらが勝手にディスプレイしてきました(笑)
いい匂いですが、すぐに飛んでしまいますよね…。
それがちょっと残念です。
mrs.Gさんと同じく、私も使いかけのボディソープが
いくつかあります。なのに使ってしまいましたv-411
mrs.Gさんも早く使えますよう…v-300
2008-09-03 Wed 00:31 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
架南さんへ
架南さん、18件もドラッグストアを回ったんですか!
すごい!その愛、きっとNEWSにも伝わっていると思いますv-353
頑張って手に入れたものは格別v-353
決して無駄ではないと思いますよ!!!
2008-09-03 Wed 01:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
