NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買ってしまいました…

2008-09-06 Sat 02:05
実は私、サマリーにもう一度行ってしまいました…。
すごーくすごーく興奮してしまいました。
そして余韻が冷めやらず、つい買ってしまいました…。
何かというと…Hey!Say!JUMPのDVD!

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドームHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


実際ドームで見た時には色々思うところの多かった、このコンサート。
きっとDVDで見れば見方が変わるだろう。
そう期待しました。
見た感想は…。…。ドームで見た時よりはいいかな…?
一緒にDVDを見た妹の言葉。
「ほ、ほら、『Fire Beat』入ってるじゃん!
何回も見れてよかったね!」
そこか…。そこがポイントなのか…。

一番印象に残ったのは、オフショット。
小学校の宿題を一生懸命する森本龍太郎くん。
(受験をしない子の宿題だ~と思いました。余談。)
それを手伝おうとする高木くん。
龍太郎くんは「いいっってば!」と猛烈に拒否します。
それを見て、うちの妹絶句。
「え~…小学生ってこんなキレ方するの…?」
はい、うちの生徒たちはこんなキレ方をします…。
コンサートのDVDなのに、一番印象に残ったのが
龍太郎くんのキレっぷりだとは…。

ちなみにこのDVD、小山くんと亮ちゃんが出た
Hey!Say!JUMPのCMとコメントが見られます。
キスマイもJrも見られますよ~。
あ、もちろんHey!Say!JUMPもね。
ご覧になりたい方は、うちにお越しください。
上映会をしましょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<私のHAPPY BIRTHDAY | 有明の月(別館) | 気付かないふり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
