NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私のHAPPY BIRTHDAY

2008-09-09 Tue 15:09
先日、久しぶりにNEWSファンのお友達の皆さまとお会いしました。
以下、その時のお話です。
仕事が終わってから、皆さまが集まっているところに途中参加。
皆さまが私の到着を待ってくれていて、
ご飯を食べに行きました。
なかなか皆でご飯を食べる機会はないので、
とても楽しかったです
お料理もビールもおいしかった
個室っぽいスペース、カラオケ用と思われる大画面のテレビもありました。
「ここで上映会出来るね~」と盛り上がりました。

その後は、ハニーちゃん宅に戻って皆でおしゃべり。
お友達とV6の話で盛り上がり、
お友達と私だけは買い出しに行きつつV6の話をしていました。
…が、今思うとあれは皆の壮大な段取りとお芝居だったのか!
あまりのナチュラルさに全く気付きませんでした

というのも、買いだしから帰ったらびっくりすることが待っていたのです。
私がハニーちゃんのお部屋に入ったら、鳴りひびく音楽。
その音楽はNEWSの新曲『HAPPY BIRTHDAY』
笑顔で迎えてくれる皆さま。
そして部屋のテレビに映るシゲのソロ曲『サバイバル』…。
あまりの感動と『サバイバル』を流される気まずさに、
ちょっと部屋から帰りかけてしまいました

かわいいケーキもいただきました
誕生日ケーキ
写真で見ると大きさがわからないのですが、
大きいケーキでした
皆さまの気持ちがこもっていて、
とってもおいしかったです
誕生日の特権で、プレートも食べさせていただきました。
ホワイトチョコで出来ていて、これもとてもおいしかったです
今週末に行われるオフ会、私は参加できないのですが
少しお話に参加させていただきました。
皆さんの気持ちがとてもとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
そして今週末のオフ会の成功をお祈りしています
参加なさる皆さま、楽しんでいらしてください!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<駅から徒歩30分? | 有明の月(別館) | 買ってしまいました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
