NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めいりんさんからのバトン

2007-07-20 Fri 02:27
めいりんさんからバトンをいただきました。
本当ならどなたかに回さなくてはならないのですが、
パソコンが危機状態なので(まだ修理に出せてない)
とりあえず自分で答えるだけにさせていただきます~。

#################################
【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定
##################################

お題は「お役所(おやくしよ)」

めいりんさんの狙いが見える…(笑)
そして期待通りになりそうな予感もしつつ…いってみまっす~。


【お】大声・お互い・お友達・思って・お大事に
 大声でお互いお友達だと思って大事にする?
 携帯でプレゾンレポを書いているので、その影響?
 「お大事に」は春流さんへのメールで。
 春流さん、くれぐれもお大事に…。


【や】安らか・役・夜分・訳して・休み
 安らかに訳して…って何?
 自分の携帯なのに、使った覚えのない単語が上位にきている…。


【く】ください・草野・苦悩・苦しくて・具合
 前にこんなバトンをやったときも「草野ください」で出たような(笑)
 めいりんさんの携帯でも、同じように出ていて面白かったです。
 そして、どれだけ苦悩してるんだ…。


【し】シゲ・写真・しちゃって・してください・小学生
 めいりんさん!期待通り(?)1位は「シゲ」でした。
 しかもシゲの写真をしちゃってくださいって(笑)
 「小学生」って何で使ったんだろう…。
 「うちの塾は小学生だけだから…」とか?


【よ】よろしく・寄らず・弱い・良い・よかったら
 木曜は、帰りに知り合いの家に寄ってカレーをもらって帰りました。
 残業したから0時過ぎてたけれど、カレーをいただきたかった!
 本当に寄っていいのかうかがいつつ
 やたら低姿勢のメールを送った結果がここに…。


回してくれた方の印象を…
 めいりんさんと初めてお会いしたのは、先日のオフ会です。
 とてもスタイルがよくてきれいな人だと思いました。
 草野くんのことを嬉しそうに話しているのを拝見し、
 すごくかわいいとも思いました
 自分と同じ歳だと知り、急に親近感がわいたのです。
 でも私と同じ歳なのに、二人のお子さんのお母さん!
 すごーく尊敬しております
 その後はメールやブログで仲良くさせていただいております。
 今度お会いした時には、草野くんの話で盛り上がりたいです。
 今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プレゾンを見に行ってきました | 有明の月(別館) | 映像整理中>>
この記事のコメント
ぺぺさん、バトン早速やってくださっていたのですね!ありがとうございます!
私ったら、忙しくてバトン回しっぱなしになっていましたi-201ごめんなさい・・・
ぺぺさんの丁寧なメールが思い出され、納得の回答でしたよ。i-179
予想通りの『シゲ』も1番に出てくれて良かったです(笑)
私に対する印象・・・そっくりそのままぺぺさんに同じ言葉をお返ししたいと思います(笑)
いつかまたどこかでお会いできること、楽しみにしていますねーーーi-175i-237

そして、プレゾンの感想も読ませて頂きました。
さすがぺぺさん!情景がリアルに浮かんでくるような素晴らしい文章で、感動してしまいました・・・i-189
黒い衣装の草野君・・・ドラゴンボールみたいでホントにカッコ良かったですねーi-233
あれには私も目がクギ付けになってしまいましたよーi-175
私はまた30日に草野くんに会いに行ってきます。
またぺぺさんとも草野くんについていろいろ語りたいです♪

夏期講習、本当にご苦労様ですi-189i-228
子供達に負けず、頑張ってくださいー!i-86
(以前頂いたメールも嬉しかったですi-189またメールもさせて頂きますね♪)
2007-07-23 Mon 22:56 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆めいりんさん☆
お仕事とご家庭の両立、大変と思います。
無理なさらないでくださいね!
携帯の変換をさらすと、自分の生活ぶりがバレますね…(^-^;
多分私はメールでシゲシゲ打ってるんでしょう(笑)
プレゾンレポも読んでいただきありがとうございます☆
もっと色々心に渦巻いていたのですが、
自分の言葉が追い付きませんでした…。
本当、素晴らしい舞台だったと思います。
2007-07-23 Mon 23:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
