NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

駅から徒歩30分?

2008-09-10 Wed 00:10
本日お休みで、お菓子屋さんに行ってきました。
有名なモンサンクレールというお店です。
以前ゴウと岡田くんが、修業に行っていたのを見ました。
(店舗は深沢の方だったけど…)
贈り物としてよく使いますが、私自身はあまり食べたことがなかったりします。
ケーキがおいしそうなのですが、なかなか…。
以前生徒さんからいただいたことはあるのですが、、
味わいもせずバクバク食べてしまいました
有名なだけあって、おいしいですよ~
狭いですが、お茶をするスペースもあります。
どなたか一緒に行きましょう!
さてこのモンサンクレール、自由が丘駅から徒歩10分とあります。
でも私、いつも徒歩30分ぐらいかかるんですよ~
理由は単純明快、道を間違って覚えているから。
今回も、いつも通り間違えてしまいました
携帯のナビ機能を使い、必死で修正しつつ
やっぱり徒歩30分でお店に辿りつきました。
モンサンクレール
すっかり夜です…。お店が閉まる前に行けてよかった…。
自由が丘は私の庭みたいなもの(?)なのに何故間違うのでしょう
まぁ私が行くのは、仕事関係とラーメン屋、
そして居酒屋一休ですからね…。
居酒屋一休、アホみたいに安いですよ。
沢山飲んで盛り上がりたい人にはおススメです。
でも自由が丘はおしゃれな街。
居酒屋一休よりおしゃれなお店はたくさんあります。
もっと自由が丘のことを知りたいな。
迷っている途中に見た空は、とてもキレイな夕焼けでした。
自由が丘って「丘」なんだということを実感。

そして迷っている途中、こんなものを見つけました。
駐車場マスダ
こういうの、つい反応してしまいます
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<言葉の使い方、間違ってます! | 有明の月(別館) | 私のHAPPY BIRTHDAY>>
この記事のコメント
美味しいケーキ屋さんでお茶♪したいですしたいでーす!
程よい上品な甘さの日本のお菓子が恋しいですv-274
って、たった今、ゴーフル缶開けたところですけど・・・
いつか誘って下さいね。。

この前は「NEWS」とデカデカとかいた大型車を見かけてドキッ
思わず付いていっちゃいそうでしたv-356

それにしても、シゲちゃんも親知らずを抜いていたとは!!
私も、抜いた甲斐がありましたよーv-344



2008-09-10 Wed 01:11 | URL | リーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
りーママさんへ
りーママさんも親知らずを抜いたんでしたね!
りーママさんが抜いたのを知って、
シゲも勇気が出たのかも?!
外国のお菓子と比べて
日本のお菓子は繊細でおいしいですよねv-344
次にご帰国なさった時はぜひご一緒してくださいv-274
「NEWS」について行かないよう、ご注意を!!
2008-09-11 Thu 01:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
